<< おせちの日々 その4日め おせちの日々 その2日め >>

おせちの日々 その3日め

平成25年12月29日(日)本日も、通常営業後、おせちの仕込み3日め無事進行しております。
f0168084_16811.jpg
○味噌漬け豆腐
○里芋煮
○凍り豆腐煮
○ベジボール串下準備
○人参の飾り切り

に加え今年の新顔で
○胡麻豆腐

仕込みました。

毎日、宮ちゃんと智ちゃんと益美ちゃんと最近ではMiki工房の美希ちゃんにも有り難くもいっぱい助けてもらい、おかげで日々の営業とおせち作りは着々と楽しく進められています。

おせちの匂いはいい匂い。

喜心はおせちのいい匂いと皆の団結力に満たされております。
今年も無事こうしておせちを皆で楽しく作らせて頂ける事に感動と有り難さ感じさせてもらっています。
お客様が来てくださり、ご用命をくださり喜心をさせてもらえます。
本当にうれしいです。
有り難うございます。

喜心は12月26日(木)〜1月5日(日)までお休み無しで営業いたします。

今年も1月5日(日)まで連続営業させていただきます。
いつもの定食やカフェメニューと並行し、おせち料理作りをぼちぼちとしてます。
いつものおせち料理より品数は減りますがしっかりと心を込め作らせて頂きます。
ご用意出来たおせち料理は新年、朔日からの定食にも登場させていただきます。

ぜひともお正月の喜心にもゆっくりと遊びに来てくださいませ。
日本酒とビールもありますよ。実は普段から〜(笑)。
よろしくです。



* * 
喜心でのお食事・お弁当について
* * 
「本日の定食」を始め、全てのご飲食は、オープン時間の午前11時半クローズ時間の午後6時まで、どのお時間でもお召し上がりいただけます。
通常、午後5時半オーダーストップとさせていただき、また夕方に稀に品切れる場合もございます。夕方にお越しのお客様はお電話にてご予約を頂戴できますと一層確実にご用意させていただけます。

また、ご予約頂けましたら時間外(クローズ時間の午後6時以降)のお食事のご用意もさせていただきます。
どうぞご夕食の予約もくださいませ。
お弁当についても時間外(クローズ時間の午後6時以降)の受け渡しにも対応させて頂きます。こちらも夕方までにお電話予約いただけますと一層確実にご用意させていただけます。

皆さまのお越し、ご予約をお待ちしております。


* * *
[PR]
by kishin-yk | 2013-12-30 01:24 | おせち | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/21185037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おせちの日々 その4日め おせちの日々 その2日め >>