<< ゆるやかライブ in 喜心 ア... 1月3日のお正月特別メニュー。 >>

盛り沢山のお弁当。と お正月の着物。

平成26年1月4日(土)
f0168084_17174854.jpg
宮ちゃんが集まりに持参する、おせち料理も盛り込んだ、盛り沢山のお弁当を詰めました。とても良い感じに出来上がりました。
智ちゃんにつまみ食いされない様、すぐに蓋をしました(笑。

* * *

お正月に私が着た着物たち。。
f0168084_17203858.jpg大切な着物と帯を頂き、お心まで、嬉しく着させてもらっています。
元旦はオレンジのお召し。
f0168084_17204159.jpgこれは紫のお召し。
帯は母からで漆塗りだとか。
この着物の着心地が想像以上に素晴らしく二日〜四日まで三日間着てしまいました。

f0168084_17562331.jpg母の親友から頂いた帯。
これもとても気に入っています。

f0168084_17204655.jpgそしてこれは大晦日です。
前にも見て頂いた大好きな久留米絣と博多帯の組み合わせ。



着物生活、自己満足の大満足。
年末年始も嬉しく過ごさせて頂きました。
[PR]
by kishin-yk | 2014-01-06 18:08 | 着物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/21232990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ゆるやかライブ in 喜心 ア... 1月3日のお正月特別メニュー。 >>