<< 明日の野菜たち。 盛り沢山のお弁当。と お正月の着物。 >>

ゆるやかライブ in 喜心 アーティストきじは

【喜心・宮崎からのお知らせです。】
彼の高校時代くらいから僕も顔見知りだった、きじは君が、
いつの頃からか音楽の世界を生業に生きる事にしたらしい。
僕もすでに何度かは演奏と歌を聴いてますし、喜心にCDも有ってたまに聴きますけど、
その音楽世界の「ゆるみング」というか「ゆとりング」というか「ゆったりング」感のようなものを、
喜心の店主もけっこう気に入っている様で、
普段はライブ等の特別なイベントをやっていない我らが喜心でございますが、
そんなこんなで、19日、日曜日の通常営業が終わった後の夜、
料理屋店内を片付けてライブを開催する事になりました。
ちょと当日まで2週間も無くなってからのお知らせになりましたが、
お時間のゆるす方、どうぞ喜心へ足をお運び下さい。

【喜心・由佳里から】
まだ数回しか話したことのない、きじは氏。
縁有って2度ライブを楽しませていただけました。
宮ちゃんの言うところの彼の「ゆとりング」感性な音楽はゆったり心地が良く、
そして数少ない彼との会話の中、若い彼がご両親を尊敬している印象をしっかと受けました。
彼のこういった輝く感性にも心地よさと力強さを感じて居る私です。
ゆったり楽しんでいただける素敵な時間への協力が出来れば、と願っております。
f0168084_2324832.jpg
日は迫っておりますが、どうか皆様楽しみに来てくださいませ。

イベント名
【 ゆるやかライブ in 喜心 アーティスト きじは】

【きじは(村上きじは)】プロフィール
1987年、京都・静原のキャンプ場、ティピ(ネイティブアメリカンが使用していた住居テント)の中で生まれる。
その時、親の友人がキジの羽を拾ってきた事から名前を“きじは”と名づけられる。
2006年、ジプシーパンクバンドCyclub☆と出逢い、共に活動を開始。 ひたすら日本全国を旅してライブをする。
その後ソロでも活動。クラシックギターを弾きながら歌、ラップ、時にヒューマンビートボックス、ホーメイなど
人間ひとりでできることの可能性を追求する。
同時にTシャツなどのデザイン他、絵を描いたりのんびりしたり、Creative&Ecorogyなスタイルで日々生きる。


日時◇平成26年1月19日(日)18時半開場→19時開演→21時頃終演予定
入場料◇1,000円(入場料とは別にワンドリンクのご注文をお願い致します。)
会場&お問い合わせ先◇喜心(きしん)0596-26-2800三重県伊勢市吹上2丁目12-5
(当日の喜心は、18時までで通常営業を一旦閉店。ライブ開場後は特別メニューになります。)

18時半からの特別メニュー

ドリンクメニュー
(ALL 500yen)
オーガニックコーヒー
穀物コーヒー
オーガニック紅茶
YOGIティー
オーガニックビール
純米酒五人娘

フードメニュー
(200yen〜)
ベジコロッケ
おむすび


※駐車場の数が限られておりますので、乗り合せや、公共交通機関、コインパーキングのご利用等ご協力をお願い致します。
[PR]
by kishin-yk | 2014-01-08 00:18 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/21240070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日の野菜たち。 盛り沢山のお弁当。と お正月の着物。 >>