<< キャベツと湯葉の炒め物、大根椎... 明日の野菜たち。 来週のお休み。 >>

本日、三重県に大雪警報が出ました。

何でも三重県南部では昭和37年以降始めての大雪警報との事。
52年ぶりと言うことです。
本日はごはんに関係しませんが、私のお店回りの今日の様子を記録させてください。
f0168084_1936215.jpg
f0168084_19361811.jpgf0168084_19362341.jpg
f0168084_19362985.jpg
f0168084_1936267.jpg

今、夜の8時台ですが、ドスンと大きな音を立てて雪が屋根等上から地へと落ちています。
たまの事なのでその雪の美しさや気配、音などにテンションが上がりますが、同時に自然の力の偉大さを思い知らせてもらいます。
大事は無かったと今の状態で認識していますが、それでも停電、交通機関への影響など、瞬く間に起りました。
この事をよく知って覚えて日々を暮らしたいと思います。
[PR]
by kishin-yk | 2014-02-14 20:34 | 情報 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/21425533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< キャベツと湯葉の炒め物、大根椎... 明日の野菜たち。 来週のお休み。 >>