<< カレー揚げ定。さつきのその後。... 和ベジバーグ定食。筍ごはん。/... >>

明日の野菜たち。

〈中西健康農園さん〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・蓮根 ・人参 ・キャベツ ・小松菜 ・ねぎ ・かぶ ・にんにく ・きゅうり ・さつま芋 ・ニラ ・切干大根 ・チンゲンツァイ

〈わ菜園さん〉
・小松菜 ・水菜 ・ねぎ

〈中村さん〉
・アイスプラント ・バセリ ・イタリアンパセリ ・サラダ菜ミックス

今週も中村さんからも美味しい無農薬野菜のアイスプラントやレタスなども届きます。



以上明日の野菜の予定です。
今週もどうぞよろしくお願いします。

* * *
[PR]
by kishin-yk | 2014-04-30 11:43 | 情報 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/21928553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 定食大好き at 2014-04-30 13:55 x
今週のお野菜お願いしま~す。

〈中西健康農園さん〉
・人参 ひとふくろ 
・切干大根  ひとふくろ

〈中村さん〉
・アイスプラント  ひとふくろ

あれ? 大根がないんですね~。
今週はこんだけで。 (^^) 木曜午後うかがいます。
Commented by kishin-yk at 2014-04-30 14:29
定食大好きさま、いつもありがとうございます!
大根はいよいよ終わりました。また寒くなるまでしばしのさよならと成ります。
変更も了解しました。
ご来店楽しみにお待ちしてます♡
<< カレー揚げ定。さつきのその後。... 和ベジバーグ定食。筍ごはん。/... >>