<< トマコロ定。 かきあげ定食。・アロマ。 >>

INO hidefumi × hiroshi FUJIWARA CAFE TOUR 2014

5月5日、ツアーの皮切りとなる名古屋Live & Lounge Vioでのライブに行って来ました。
f0168084_2057941.jpg
カッコイイ、気持ち良い、素敵、な やっぱり最高!!なライブでした。

最近またずっとアルバム『manners』ばっかり喜心でもかけさせてもらっています。
私の頭の中にも、店内にも、感動の演奏と声がずっとぐるぐるして居ります。


ツアーはこれから 金沢・京都へと続きます。
そして6月に福岡・佐賀・熊本でも。
INO hidefumi × hiroshi FUJIWARA CAFE TOUR 2014


チケット手に入れてくれ、一緒に連れて行ってくださったYanaさんYoshikoさんたいへんお世話になりました。いつも本当に有り難うございます。


f0168084_2119014.jpgf0168084_2119484.jpg今回、名古屋の会場となった、Live & Lounge Vioさんは、野菜中心のお食事が楽しめる、玄米菜食のラウンジなんですよね〜。
魅力的です。
今回は食事にはありつけませんでしたが、とってもカッコイイお店です。
今度はお料理も楽しみにおじゃましてみたいと思っています。
[PR]
by kishin-yk | 2014-05-08 21:57 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/21995786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< トマコロ定。 かきあげ定食。・アロマ。 >>