人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かぼちゃオートミールパイ定食。... 和風あんかけベジバーグ定食。/... >>

夏の手作りがんも弁当。/ 新駐車場。/ 求人。

平成26年6月14日(土)本日の定食をお弁当に詰めさせてもらったものです。
夏の手作りがんも弁当。/ 新駐車場。/ 求人。_f0168084_19285083.jpg
手前から

○夏の手作りがんも
 お豆腐に、南瓜たっぷり、山芋とひじきと人参も入れてます。
 生姜風味のあんかけにて♪
○かぶ葉胡麻醤油

○じゃが芋マリネサラダ
○なす南蛮漬け

○ひじき煮
○切干し大根煮

○ミニベジバーグ【トマトのソース】

○小豆とはと麦、レンズ豆入り玄米ごはんとレンズ豆、アマランサス、黒米入り分搗き米ごはんのハーフ&ハーフ。
 津市榊原町、川西農事さんのとても美味しい無農薬有機玄米を分けてもらっています。
○玉ねぎ梅酢ドレシングの生野菜サラダ
○塩麹付け人参&きゅーり、そして福神漬け


夏の手作りがんも弁当。/ 新駐車場。/ 求人。_f0168084_19283771.jpg
○ごぼうの炒り煮と旬菜のスープ



* * 
喜心でのお食事・お弁当について
* * 
「本日の定食」を始め、全てのご飲食は、オープン時間の午前11時半クローズ時間の午後6時まで、どのお時間でもお召し上がりいただけます。
通常、午後5時半オーダーストップとさせていただき、また夕方に稀に品切れる場合もございます。夕方にお越しのお客様はお電話にてご予約を頂戴できますと一層確実にご用意させていただけます。

また、ご予約頂けましたら時間外(クローズ時間の午後6時以降)のお食事のご用意もさせていただきます。
どうぞご夕食の予約もくださいませ。
お弁当についても時間外(クローズ時間の午後6時以降)の受け渡しにも対応させて頂きます。こちらも夕方までにお電話予約いただけますと一層確実にご用意させていただけます。

皆さまのお越し、ご予約をお待ちしております。

* * *



夏の手作りがんも弁当。/ 新駐車場。/ 求人。_f0168084_1622375.jpg
新駐車場、完成しました。
お客様にはご不自由をおかけして居りすみませんでした。
喜心に向かって左の土地、2カ所合わせて11台分の駐車場がご用意出来ました。
前よりご利用頂きやすく成ったと思います。
どうぞご利用くださいませ。
尚、店の向かい側に借りていた3台分の駐車場は今月6月15日までの契約になって居りますのでご注意くださいませ。
どうぞよろしくお願いします。

* * *

求人のお知らせをさせて頂きます。

喜心では、日曜日にお店のお手伝いをしていただける方を求めています。

・勤務時間は10時~3時半くらい(忙しい時には残業してくださると助かります。)
・出来れば調理経験のある方が嬉しいです。
・思っているより仕事は肉体労働で特に洗い物が沢山あります。忙しい日にはなかなかハードですので体力に自信の有る方お願いします。
・喜心のごはんが好きで一緒にお手伝いしたい!と思ってくださる方が来てくださるのが一番有り難いです。
ご一報お待ちしております。
by kishin-yk | 2014-06-14 19:35 | おかず | Trackback | Comments(0)
<< かぼちゃオートミールパイ定食。... 和風あんかけベジバーグ定食。/... >>