人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「喜心の定食をいっしょに作っ... 明日のわ菜園さんの野菜たち。 >>

明日の野菜たち。今日はごはん会。

〈中西健康農園さん〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・蓮根 ・人参 ・キャベツ ・大根 ・ブロッコリー ・法蓮草 ・小松菜 ・ねぎ ・かぶ ・かぼちゃ ・にんにく ・さつま芋 ・里芋 ・春菊 ・秋きゅうり ・生姜 ・ピーマン ・セロリ ・ニラ ・切干大根 ・菜花
 
〈わ菜園さん〉
 わ菜園さんのお野菜のみ火曜日販売とさせて頂きます。

〈中村さん〉
・ししとう ・イタリアンパセリ ・緑パプリカ ・あやめ雪コカブ(ピンクの色の小さな蕪) ・わさび菜 ・サラダ法蓮草

以上明日の野菜の予定です。
今週もどうぞよろしくお願いします。

* * *

そして今日は、「喜心の定食を一緒に作って食べるごはん会」(料理教室)開催です。
by kishin-yk | 2014-11-05 06:38 | 情報 | Trackback | Comments(2)
Commented by 妖怪 at 2014-11-05 17:07 x
今日はありがとうございました。
楽しくて、美味しくて大満足でしたヽ(^。^)ノ

中西健康農園さん・玉ねぎ・蓮根・ニラ・切干大根 

中村さん・あやめ雪コカブ(ピンクの色の小さな蕪)・サラダ法蓮草を1づつお願いします。。
Commented by kishin-yk at 2014-11-05 21:44
妖怪さま
ほんとう、楽しく、美味しく、大満足の大笑い\(*^^*)/でしたよね、今日も有り難うございましたm(__)m

お野菜ご注文いつも有り難うございます。
ご用意してご来店をお待ちしてまっす♪
<< 「喜心の定食をいっしょに作っ... 明日のわ菜園さんの野菜たち。 >>