<< 京都の庵(いおり)さん【自然食... 「喜心の定食をいっしょに作って... >>

明日のわ菜園さんの野菜たち。/ムソーさん、わらべ村さんの商品届きました。

明日、火曜日に〈わ菜園さんのお野菜〉を販売させていただきます。

・小松菜 ・水菜 ・壬生菜 ・かぶ ・人参 ・大根 ・白菜 ・切り干し大根 ・菜花

の予定です。
今週もどうぞよろしくお願いします。

* * *

長らくお休みを頂き有り難うございました。
明日より営業再開させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。

お待たせして居りましたムソーさん、わらべ村さん、アイハーブスさんの商品も入荷して居ります。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


お休みを頂いた日に京都の庵さんにまたお料理頂きに行きました。
そちらの報告もまたさせて頂きますので、どうぞごらんくださいませ。
[PR]
by kishin-yk | 2015-02-23 09:25 | 情報 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/23707025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 妖怪 at 2015-02-23 13:36 x
十分、充電できましたか!(^^)!
小松菜・水菜・壬生菜・かぶ・白菜・菜花 各1づつ

ヨロシク(*^^)v
Commented by kishin-yk at 2015-02-23 21:55
妖怪さま
充電させてもらいました〜。満足(*˘︶˘*)
早速お野菜ご注文ありがとうございます。
ご来店楽しみにお待ちしています。
<< 京都の庵(いおり)さん【自然食... 「喜心の定食をいっしょに作って... >>