人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日の野菜たち。加藤農園さんの... 明日のわ菜園さんの野菜たち。 >>

モモの会さんでお料理教室。

平成27年10月5日(月)モモの会さん(助産院エンジェルスマイルモモさんの勉強会)に呼んで頂いてのお料理教室でした。
モモの会さんでお料理教室。_f0168084_1758337.jpg
○小豆ごはん
○大麦大根スープ
○車麩チャーシュー
○大豆ひじき入り・玉ねぎ梅酢ドレッシングサラダ
○ポテトサラダ(マヨネーズなしで満足!)
○米粉ケーキ

作りましたぁ〜。

かわいい子ども達と、かわいいお母さん達と、今年も一緒にわいわいお料理させてもらって、嬉しいっ♫
わくわく、どきどき、もりもり嬉しい、有り難い日でした。

会の代表の皆様を始め、モモ先生、ご参加のお母さん方、一緒に来てくれた子ども達に感謝です。
今日も一日、子ども達の笑顔、お母さん達の笑顔を思い出しては、にやにや してました(笑。
本当に有り難うございました。
また来年もよろしくお願いします!
by kishin-yk | 2015-10-06 18:13 | ごはん会 | Trackback | Comments(0)
<< 明日の野菜たち。加藤農園さんの... 明日のわ菜園さんの野菜たち。 >>