<< 明日のわ菜園さんの野菜たち。H... 明日の野菜たち。 & ムソーさ... >>

ブロッコリー入り和風あんかけベジバーグ定食。椅子席。着物。パンの販売。

平成27年11月13日(金)本日の定食です。
f0168084_1735519.jpg
真ん中の列から
○玉ねぎ梅酢ドレシング生野菜サラダ

○大根葉ごまじょうゆ

○ブロッコリー入り和風あんかけベジバーグ
 旨味がぎゅっとなってるベジバーグ出来ました\(*^^*)/

○ヤーコン大根蓮根スープ 
 うふふ。

後列
○かぼちゃの甘辛煮

○ひじき煮
○旬菜かき揚げ
○切干大根煮

手前が 
○小豆とレンズ豆入り玄米ごはん(か、レンズ豆、アマランサス入り分搗き米ごはん)
 津市榊原町、川西農事さんのとても美味しい無農薬有機玄米を分けてもらっています。

○塩麹漬け野菜

○若布の炒め物

○季節野菜の蒸し煮のお味噌汁

でした。

* * 
喜心でのお食事・お弁当について
* * 
「本日の定食」を始め、全てのご飲食は、オープン時間の午前11時半クローズ時間の午後6時まで、どのお時間でもお召し上がりいただけます。
通常、午後5時半オーダーストップとさせていただき、また夕方に稀に品切れる場合もございます。夕方にお越しのお客様はお電話にてご予約を頂戴できますと一層確実にご用意させていただけます。

また、ご予約頂けましたら時間外(クローズ時間の午後6時以降)のお食事のご用意もさせていただきます。
どうぞご夕食の予約もくださいませ。
お弁当についても時間外(クローズ時間の午後6時以降)の受け渡しにも対応させて頂きます。こちらも夕方までにお電話予約いただけますと一層確実にご用意させていただけます。

皆さまのお越し、ご予約をお待ちしております。

* * *

f0168084_17354638.jpg
f0168084_17354314.jpg平成27年11月12日より、お店の半分を椅子席にさせて頂きました。
低い机に脚を足してセンスよく宮ちゃんが作り上げてくれました!
まだ新しい脚の部分に柿渋を塗る等の作業進行途中での営業では有りますが、スタッフ内では大人気☆!嬉しくお店させて頂いています。『昭和から大正に変わったよなぁ〜♫』と興奮の日々でありますm(__)m
どうぞお客様方にも、ゆっくり伸び伸び、楽しんでいただけます様。。♡


* * *

f0168084_17354871.jpgそして、椅子席スタートの日は、こんな着物を。
以前にもこのブログで見て頂いた、いつもお世話になっている美容室の先生から頂いた着物、の中のふたつめです。
斬新でおしゃれな雰囲気。
夏前に頂いた時はハードルが高い着物だと思っていたのですが、髪をショートボブにしたせいで意外にもスッキリと着させて貰う事が出来たのでは?(ドキドキ)と喜んでいます。
大切に着させて頂きます。
久しぶりにお褒めのお言葉を何名様かのお客様から頂けすごく嬉しかったです。有り難うございました。


* * *

f0168084_17355433.jpg今日は沢山の報告をさせて頂きます。

こちらは、ずっと仲良くさせて貰っているHimesharaさんの焼く天然酵母石釜パン。
なんとも優しい味わい深いパンです。

来週の火曜日より、数量限定で喜心のオープン時間に合わせて販売をさせて頂く事になりました。
どの様なパンが届くか、どの火曜日に届くか(月に3度程の火曜日限定の販売になります。)、など解り次第随時このブログで報告させて頂きます。
まずは、来週の火曜日17日より始めての販売をさせて頂きます。

どうかどうか美味しいHimesharaのパンも合わせてご愛顧くださいませm(__)m。
[PR]
by kishin-yk | 2015-11-13 17:56 | 着物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/24668685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日のわ菜園さんの野菜たち。H... 明日の野菜たち。 & ムソーさ... >>