<< さつま芋焼きコロッケ定食。と、... 明日の野菜たち。 >>

里芋とねぎのかき揚げ定食。着物。

平成28年3月22日(火)の定食です。
f0168084_20592220.jpg
真ん中の列から
○玉ねぎ梅酢ドレッシング生野菜サラダ

○レンズ豆サラダ
 
○里芋とねぎのかき揚げ
 サクサクッと美味しく出来ました!

○押し麦旬菜スープ
 ゆるく葛のとろみをつけています。

後列
○さつま芋カリードレシング

○ひじき煮
○大根葉胡麻醤油
○切干大根煮

手前が 
○ひよこ豆入り玄米ごはん(か、分搗き米ごはん←最近分搗き米は土鍋で炊いてます。)
 津市榊原町、川西農事さんのとても美味しい無農薬有機玄米を分けてもらっています。

○旬菜塩麹漬け

○しぐれ味噌ソーススパゲッティ

○季節野菜の蒸し煮のお味噌汁

でした。

* * 
喜心でのお食事・お弁当について
* * 
「本日の定食」を始め、全てのご飲食は、オープン時間の午前11時半クローズ時間の午後6時まで、どのお時間でもお召し上がりいただけます。
通常、午後5時半オーダーストップとさせていただき、また夕方に稀に品切れる場合もございます。夕方にお越しのお客様はお電話にてご予約を頂戴できますと一層確実にご用意させていただけます。

また、ご予約頂けましたら時間外(クローズ時間の午後6時以降)のお食事のご用意もさせていただきます。
どうぞご夕食の予約もくださいませ。
お弁当についても時間外(クローズ時間の午後6時以降)の受け渡しにも対応させて頂きます。こちらも夕方までにお電話予約いただけますと一層確実にご用意させていただけます。

皆さまのお越し、ご予約をお待ちしております。

* * *

f0168084_2059263.jpgこちらは日曜の写真です。
着物生活練習中、そしてしっかり働いた後の夕方に撮るので(言い訳がましい!?)何卒、ご容赦を(笑、笑。
一緒に着物着て、着物の事色々教えて貰って、楽しみ合って、お仕事できるの本当に嬉しく幸せです。


f0168084_2059299.jpgこの日は、桜色の頂き物小紋に、空色の二部紐を締め、キエリ舎さんの小鳥モチーフを帯留にし、ちょっと春の気持ちを楽しみました。
[PR]
by kishin-yk | 2016-03-25 21:18 | 着物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/25077726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< さつま芋焼きコロッケ定食。と、... 明日の野菜たち。 >>