<< 茄子挟み揚げ【カレー風味】の定食。 「喜心の定食をいっしょに作っ... >>

おからのサモサ定食。

平成28年8月18日(木)本日の定食です。
f0168084_1502469.jpg
真ん中の列から
○玉ねぎ梅酢ドレッシング生野菜サラダ

○焼き茄子蒸し南瓜

○おからのサモサ
すごく久しぶりに作りました。
クミンとコリアンダーをしっかりきかせ、おからに、大豆ミート、玉ねぎ、人参、トマト、ひよこ豆、レーズン、カシューナッツなど、入れました。
スタッフ内で大人気です。本当に美味しいのです(笑)。

○冷製パンプキンポタージュ
 ますます美味しい。

後列
○茄子カツ

○切干大根煮
○モロヘイヤ胡麻醤油
○ひじき煮

手前が 
○ひよこ豆入り玄米ごはん か、アマランサス入り分搗き米ごはん
 津市榊原町、川西農事さんのとても美味しい無農薬有機玄米を分けてもらっています。

○旬菜塩麹漬け、昆布煮

○ごぼう入りポテトサラダ

○季節野菜の蒸し煮のお味噌汁

でした。

明日も皆様のお越しを心よりお待ちして居ります。

* *

喜心HP
[PR]
by kishin-yk | 2016-08-18 15:05 | おかず | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/25632193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 茄子挟み揚げ【カレー風味】の定食。 「喜心の定食をいっしょに作っ... >>