<< 蓮根カツ定食。 茄子カツ定食。 >>

モモの会さんでのお料理教室。

今年もモモの会さん(助産院エンジェルスマイルモモさんの自然育児モモの会の催し)に呼んで頂き、お料理教室をさせて貰ってきました。
f0168084_19010719.jpg
若いかわいい、そして素敵なママさん達と楽しくお料理出来て本当に楽しかった!!です。
子どもたちも宝物のようでした。
f0168084_19010046.jpg
作ったのは、

○小豆押し麦ごはん
○ひじきこんにゃく
○蒸し煮のお味噌汁
○葉人参と凍豆腐のかき揚げ
○茄子南蛮
○玄米おかゆパン

もちろん、めちゃくちゃ美味しかったです。
子どもたちは、ひじきとか、お味噌汁とか、ごはんとか、大好きなんです。もりもり食べてみえました。
お料理中も食事中もなんとも素晴らしい光景。こんな素敵な家庭がいっぱい。。とうっとり見てました(笑)。
若いお母さん達に「由佳里さ〜ん!」「由佳里さ〜ん!」と、あちこちから呼んで頂き、沢山お話させて頂き、それはそれはしあわせな日でした。
感謝いっぱいです。
モモ先生や代表の方々、ご参加下さったお母さん方に、本当に感謝です。
またぜひ一緒にお料理させて頂きたいです。

[PR]
by kishin-yk | 2016-10-14 19:28 | ごはん会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/26396722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 蓮根カツ定食。 茄子カツ定食。 >>