<< まこもだけとじゃが芋のベジホワ... 明日の野菜たち。imalive... >>

蓮根ベジバーグ弁当

平成28年10月27日(木)の定食をお詰めしたお弁当の写真です。

f0168084_22044120.jpg

手前から

○蓮根ベジバーグ

 蓮根のすりおろしをたっぷりと入れた、なかなかの自信作のバーグが出来上がりました。

○小松菜胡麻醤油

○さつま芋とレンズ豆のカレー風味オーブン焼き

○南瓜の白胡麻ソース


○ひじき蓮根

○切干大根煮


○木村さんのりんご寒天寄せ


○レンズ豆と小豆入り玄米ごはん

○塩麹漬けお漬け物

○玉ねぎ梅酢ドレシング生野菜サラダ


ありがとうございました。


[PR]
by kishin-yk | 2016-10-29 22:07 | おかず | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/26634774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< まこもだけとじゃが芋のベジホワ... 明日の野菜たち。imalive... >>