<< 明日の野菜たち。 大根挟み揚げ定食。Himesh... >>

Himesharaさんのパン。

f0168084_16522719.jpgこんにちは。

突然ですが、
明日、Himesharaさんがパンを届けてくださいます。

レーズンくるみ、ライ麦シード、ごま、等々。。
今回は特にハード系パンを中心に他にも色々届けてくださるそうです。

素材の良さにも徹底的にこだわったHimesharaさんのパン、ぜひお召し上がりになってみてください。
(人気のクッキー類も届いて居ます!)


f0168084_16522971.jpg明日も楽しみにいつもの定食をご用意して、

皆様のご来店を心よりお待ちしてます。

* *
喜心HP

* *



写真は、
一枚めが、お野菜と一緒に中村さんが届けてくださった私の大好きな紫色がとっても素敵な紫陽花。額紫陽花も可愛いです。

と、

二枚めは、最近の喜心店内の鉢植えです。
U子さんのお宅から額紫陽花の鉢植えまで頂きました。
日に日に大きくなってくる蕾を毎日見るのがとっても楽しみ♪
嬉しい日々に感謝です。
[PR]
by kishin-yk | 2017-06-12 17:08 | 情報 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/27888707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimanon at 2017-06-13 19:08
由佳里さん。

紫陽花。
花火みたいで綺麗です。
Himesharaさんのパン美味しそー(^0^)
早く伺いたい~!
Commented by kishin-yk at 2017-06-14 13:55
待ってますよ〜(*゚▽゚)ノ
<< 明日の野菜たち。 大根挟み揚げ定食。Himesh... >>