<< 明日の野菜たち。オーサワジャパ... 明日の野菜たち。Himesha... >>

南瓜とオートミールのパイ定食。

平成29年7月2日(日)の定食です。
f0168084_22572786.jpg
真ん中の列から
○玉ねぎ梅酢ドレッシング生野菜サラダ

○マサラライスサラダ
 スタッフ智ちゃんからの嬉しいリクエスト♪に答え張り切って作らせて頂きました。ごぼうの炒り煮に玉ねぎ、人参、きゅうり、トマト、インゲン、松の実、南瓜の種等入れてます。やっぱり私も大好きなライスサラダです♪

○南瓜とオートミールのパイ
 ✳︎白胡麻ソースがけ✳︎
 初物の南瓜です♪
 もう既に美味しい美味しい南瓜になってくれて居ます。中西健康農園様に感謝ですm(__)m!

○夏野菜と根菜のミネストローネ
 ズッキーニとトマトと3種のハーブが決め手です♪

後列
○甘夏ココナツケーキ

○アラメ煮
○ピーマンごま醤油
○切り干し大根煮

前列
○小豆、レンズ豆入り玄米ごはん か、黒米やアマランサス入り分搗き米ごはん
 津市榊原町、川西農事さんのとても美味しい無農薬有機玄米を分けてもらっています。

○旬菜塩麹漬け

○大根と干し椎茸の煮付け
 夏大根の辛味が嬉しい煮付けです。

○旬菜の重ね煮お味噌汁

明日も皆様のご来店を楽しみにお待ちして居ります。

* *
喜心HP
[PR]
by kishin-yk | 2017-07-03 22:59 | おかず | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/27945432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日の野菜たち。オーサワジャパ... 明日の野菜たち。Himesha... >>