人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日の野菜たち。みれっとファー... 明日の野菜たち。 加藤農園さん... >>

モモの会さんでのお料理教室でした。

平成29年7月12日。
年に一度のお楽しみぃ♪、モモの会さんでのお料理教室でした。
モモの会さんでのお料理教室でした。_f0168084_21202152.jpg
○とうもろこしごはん
○茄子挟み揚げ ✳︎人参ソースがけ
○小豆かぼちゃ昆布
○きゅうりやトマトの梅味噌胡麻和え
○ベジそぼろ春雨サラダ
○車麩レンチトースト

かわいいお母さん達がテキパキと美味しく作ってくださいました♪
素晴らしかったです。
子供さん達の食べっぷりも、あっぱれ。
盛り付けやお片付けも皆さん、あっという間に済ませてくださって凄かったです。
ご質問もたくさん頂けて嬉しかったです。

そして、今日はもう早速昨日のうちに作ってくださったとお店に来てくれて教えてくれたお母さんも。
また、参加して本当によかったと言って居たとご家族の方から教えて頂いたり、喜心でのごはん会のキャンセル待ちに登録してくださった方も。
代表の3名さま始め、ご参加のお母さん方、モモ先生、本当にありがとうございました。
幸せな時間でした。

またよろしくお願いしますm(__)m♡

しかし、美味しいとうもろこしごはんでした。。



by kishin-yk | 2017-07-13 21:37 | ごはん会 | Trackback | Comments(0)
<< 明日の野菜たち。みれっとファー... 明日の野菜たち。 加藤農園さん... >>