<< 栗とじゃが芋のコロッケ定食。木... 里芋とごはんのクリーミィコロッケ。 >>

ミルポアさんでランチ(菜食料理)。

厚かましく、ミルポワさんに予約お願いして「喜心の定食をいっしょに作って食べる ごはん会」レギュラーメンバーの皆さんと初の菜食ランチ忘年会を楽しんで参りました♪
f0168084_18134261.jpg
○きのこのポタージュ
○じゃが芋ときのこのコロッケ
○トマトとバジルのソース野菜たっぷりスパゲッティ
○人参ラペ
○ごはん
○ピクルス

…と、この前にサラダを頂きましたが写真がありませんm(__)m汗
f0168084_18134477.jpgそして、
豆乳パンナコッタ と アップルタルト。
ヨギティ。

もう、美味し過ぎて、美味し過ぎて、大々々々々満足なレギュラーメンバーの面々でしたm(__)m。

喜心から皆でわいわい、徒歩で10分程、伊勢と言う土地柄も有り、観光客にしか見えないであろう盛り上がり様で、うきうきミルポワさんに向かいました。
第一水曜メンバーと、第三水曜メンバーで、初顔合わせの方もいらっしゃいましたが、皆様本当に素敵な方ばかりなのですぐに仲良く成られて本当に楽しい食事会でした。

素晴らしい皆様と、
ミルポアさんの美味しいお食事有っての
幸せな時間でした。
本当に感謝いっぱいです。
ミルポワさま、皆様、ありがとうございました。

帰り道、
カミノコーヒーさんにて美味しい珈琲でもうひと盛り上がりし、

さらに
レギュラーメンバーの中のおひとり、古布リメイクアート「美映子の部屋」主催の未映子さんの生徒さんのアトリエにお邪魔して素晴らしい作品を鑑賞させて頂き、また、感動して盛り上がり

仕上げには、
f0168084_18134748.jpg有志での『カラオケ』を!

皆様の美声に聞き惚れさせて頂きました。

いやはや、
本当に楽しい日を過ごさせて頂きました。

誠にありがとうございました。
皆様とともにもっともっと過ごしたく、心新たに精進いたします。
今後とも「喜心の定食をいっしょに作って食べる ごはん会」、喜心、私、ともども、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m。

最後にもう一度、ミルポワさんの菜食ランチ、本当に素晴らしかったですm(__)m!!
[PR]
by kishin-yk | 2017-11-14 18:44 | ごはん会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/28575934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 栗とじゃが芋のコロッケ定食。木... 里芋とごはんのクリーミィコロッケ。 >>