<< 本日の定食、自転車、ハチ、おむすび

森のまつり すごかった☆!

たいへん遅くなりましたが、森のまつりの様子をご紹介させていただきます。

以前から続けていたブログの写真の容量がいっぱいになってしまいました事から、こちらで「日々のごはん」の続きを試運転させていただこうと思います。
どうかよろしくお願いします。

f0168084_183826.jpg五品用意させていただきました。

・ベジタリアンカレー
・ごはんともちあわのキッシュ
・ポンチコーヒー
・冷製スープ3種
・おむすび

今回喜心にはこんなかわいい助っ人ふたりも来てくれました☆f0168084_18101079.jpg











農林漁業体験実習館・調理室で繰り広げられた楽しい一日の出来事。
f0168084_18195724.jpgf0168084_18434460.jpgf0168084_18422714.jpg
f0168084_18452931.jpgf0168084_1846021.jpgf0168084_1846267.jpgf0168084_18443664.jpgf0168084_18465118.jpg



















































待っていましたぁ!♪ の人から、サプライズ!♪ な人まで、ちゃぁ〜んと来てくださって しあわせ いっぱい過ぎました☆


屋外に出てみると。。
f0168084_1821172.jpg

f0168084_19483953.jpgきみこさんの玄米ワッフルとおおたにパン工房さんの天然酵母パン。。が美味し過ぎっ♪

f0168084_19551111.jpg山の緑は深く、


f0168084_19595124.jpgf0168084_2054814.jpg

f0168084_20314100.jpg
素敵な出店者の皆様。
まだまだ素敵なお店沢山ありました。

f0168084_2033762.jpg
←写真撮り忘れましたぁ〜!(>_<)
風車さんの「海ぶどう丼」はあまりの美味しさに2度いただきました。
f0168084_20174469.jpgf0168084_20181157.jpgf0168084_2018305.jpg

f0168084_20184761.jpg「会いたかったぁ〜♪」の嬉しいお客様のお顔も見れて。

ほんの一瞬見れた屋外ステージの様子☆
ほんとうはまだまだまだまだ盛り沢山。

f0168084_20284214.jpgf0168084_2029130.jpgf0168084_2029196.jpgf0168084_20294084.jpgf0168084_2030835.jpgf0168084_2030254.jpg


f0168084_2043316.jpgここから館内での夜のステージです。

←お待ちかね!! 大好きなカブール☆
本番のステージのときはちょうど調理場が忙しく、音だけで楽しみました。
リハーサルの写真撮っておいて良かった(^_^)。
やっぱ!! ご機嫌にさせてもらいましたぁ〜♪♪
間近で生音聴きながら、踊りつつおむすび握る・・、こんなしあわせ☆私などが味合わせてもらって、・・良かったのでしょうか〜!♪?(^^)(^^)(^^)

f0168084_2055974.jpgf0168084_20554174.jpg

f0168084_2059234.jpgちょうど、調理場の忙しい時間に重なり写真に映像を納める事があまり出来ていません。
近々、主催のシャンバラのミキさんのHPに沢山の写真がアップされると思います。
その時には、またお知らせさせてくださいね。
音・声の美しいこと。
素晴らしい全てのステージが重なって会場は空気までが濃厚な素晴らしく美しいものになっていました。
感動的。。としか私の貧困な表現力では現せません。
トリのウパシクマさんの時にはもう身動き出来ない感動の中に包まれていました。
しあわせ でした。

主催者シャンバラ・ミキさんの森のまつりレポートブログ ←追記しました。
[PR]
by kishin-yk | 2008-05-08 21:25 | イベント | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/8031890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by izumimirun at 2008-05-09 17:48
こんにちはー!
どなたかと思ったらユカリさんでしたか^^。
新ブログ、おめでとうございます!
エキサイト仲間ですね。嬉しいです。
リンクもありがとうございます!
私もリンクをはらせていただきたいのですが、容量を超えてしまっているので、別ページでご紹介させてくださいね。
今後ともよろしくお願いします!
ちょくちょくお邪魔させてくださいね。
Commented by 桃ka at 2008-05-09 22:15 x
待ってました〜☆やっぱり行きたくなっちゃいますよおめちゃめちゃ楽しそう〜っっ緑の中でみんなの笑顔!最高っ!次回があるならなんとしてでもっ 喜心さんのお店も行ってみたかったですよ〜、、ベジカレーもキッシュも!また新鮮な味わいなんだろうなあ、、そしてそして、おおたにパン工房さん、以前に雑誌でおみかけして、、ずっとさがしていたんですよー、、普通にはお会いできないのかしら、、とあきらめていたんです。もうっ!あああ、もう住めたらいいのに、、私も。あとうちの両親(とくに父)が牛トラ好きなもんで、、笑。
でもでもyukariさん、熱い熱いご報告をありがとうございました。いつもたいへんなのでしょうけどyukariさんの好きだからがんばれちゃう!が伝わってきます。いつも元気もらってます。ありがとうございますっ 、、これからも楽しみにしておりますのでがんばってくださいねっっ!ごちそうさまでした。

Commented by kishin-yk at 2008-05-10 21:19
なんて☆izumimirunさんが初コメントの方だなんて♪
嬉しいです〜。
ありがとうございます。
どうかよろしくお願いしますm(__)m
Commented by kishin-yk at 2008-05-10 21:21
桃kaさん☆
コメントありがとうございます〜m(__)m
森のまつり、ほんとうに楽しかったですよ〜♪
来年もやってくれると思いますので、今度こそ是非!!ご参加ください☆
私も今からもう楽しみにしています。
Commented by 桃ka at 2008-05-11 23:31 x
yukariさんごめんなさいっ 私の手違いでkishinさんのURLが入ってしまいました。大変失礼しましたm(__)m。

コメントついでに(←また失礼な、、)yukariさんの「私も今からもう楽しみにしています。」というのがとても気に入ってしましました〜。来年もぜひぜひっ参加できる事を願って楽しみにしてます!
Commented by kishin-yk at 2008-05-13 03:02
桃kaさん、とんでもないです。
あ、気に入って下さってありがとう。
いつもコメントくださり嬉しいです♪
Commented by kishin-yk at 2009-08-13 16:04
主催のシャンバラのミキさんの森の祭りレポート日記はこちら☆
http://d.hatena.ne.jp/mikishanbara/20080511
<< 本日の定食、自転車、ハチ、おむすび