<< キャベツとクスクスのカレー風味... 明日の野菜たち >>

ごはん会ご参加の皆様へ!!

たいへんな失敗をしてしまいました(T_T)

ふとした心のゆるみから、なんと!いつも使っているパソコンの大切なデータを消してしまいました・・。
PCに詳しい友人に助けていただき何とか今年の1月の時点までの状態には戻していただきました。
・・が、ごはん会ご参加の皆様からいただいたメールアドレス☆どうしても取り返せない方がいらっしゃいます・・(T_T)
ごめんなさい、ごめんなさいっm(__)m
6月ごはん会ご参加の皆様、どうかわたくしまで、メールをくださいませ。
いつもお世話ばかりおかけし、本当にすみません。
[PR]
by kishin-yk | 2008-05-29 19:13 | ごはん会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/8231646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< キャベツとクスクスのカレー風味... 明日の野菜たち >>