<< 玄米甘酒。と なすのポタージュ。 なすとトマトのグラタン定食。と... >>

久しぶり、たくさんのお弁当☆

f0168084_17295473.jpg今日はひさしぶりにたくさんのお弁当のご注文いただきました。

色んなイベントがあった日なのかな。

ありがとうございますm(__)m。

お弁当の内容は

○玄米トマトライスコロッケ
 玉ねぎ・人参・トマト・コーン・ひよこ豆と玄米のコロッケ
○かぼちゃのひじきマリネソース〈梅胡麻味噌のせ〉
 梅を仕込んだ米味噌に白すり胡麻とお醤油、菜種油少々のソースを作り乗せました。
○大葉のジェノベーゼ風ソースパスタ
○ニラのおひたし
 生姜のすりおろしを添えてます。
○切り干し大根と凍り豆腐の煮物
○ぬか漬け

○冷製人参スープ
 玉ねぎと人参の重ね煮にベジブロス、塩胡椒、薄口醤油の味つけです。
 サーブしてから、豆乳・胡椒・パセリのトッピングしました。
f0168084_1721458.jpg

どうかどうか 皆様が楽しんで召し上がってくださいますよう。。
[PR]
by kishin-yk | 2008-07-05 17:33 | おかず | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/8550565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AmyBee at 2008-07-05 19:16 x
すごぉぉぃ (≧▽≦)
並べると さらに( ̄ω ̄*)ニヤ

お疲れ様でした♪
Commented by kishin-yk at 2008-07-05 20:05
AmyBeeちゃん、ありがとう。
前日仕込みがしっかりやってあったから本日はとってもスムーズに出来上がりました。

これで皆さんに喜んでいただけてたら、OKなんですが。
祈って詰めました☆ どうか。。
<< 玄米甘酒。と なすのポタージュ。 なすとトマトのグラタン定食。と... >>