<< 幕内秀夫さんの講演会。こぼうの... 夏満載定食。 >>

Free チベット。あやのさんのウクレレ。

突然決まったそうですが、とても素敵なイベントの情報をいただきました。


○Free チベット についてのドキュメンタリー映画「ヒマラヤを越える 子供たち」の上映 
に、
○せんざき あやのさんのほんわか ウクレレ弾き語り


どちらも30分くらいの予定だそうです。

わライフ祭 一ノ巻

中国の侵略を受けるチベットの現状を、人々に伝えるべく、上映を決めました、との事。

Waライフ blog
7月20日(日) PM 8:00~ 1時間半くらい
場所 ともやま公園 チムニーホール
無料です。
[PR]
by kishin-yk | 2008-07-13 23:09 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/8615279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 菜子 at 2008-07-14 06:12 x
昨日もごちそうさまでした。
茄子の南蛮漬けはお野菜の味がしっかりして、
ピリッと食欲をそそる感もあり、
とても夏らしくさっぱりとした美味しさでした^^
主人は旨い、旨いとツユまでごくごく飲み干しました(汗)
そして甘酒のバナナアイス!
めちゃくちゃ旨いですね!!
バナナの味がしっかりとするのに、
甘酒の独特の風味もあり、
濃厚でコクがあってほんとーに美味しかった!!
あんなの食べちゃったらもう市販のアイスクリームなんて全然食べられませんねッ。
ほんとにおいしかったです!!
これならまねっこできるかしらん?

Commented by kishin-yk at 2008-07-14 20:39
菜子さん♪
うれしいなぁ〜。
ご主人さまおつゆまで飲んでくださったですか。
わたしもあのおつゆは飲み干す派なんですが、菜子さんのご主人さまが・・♪うれしいです。
甘酒バナナアイスも気に入っていただいたんですね。
ほんとうれしいです。
いつも ありがとうございますm(__)m
<< 幕内秀夫さんの講演会。こぼうの... 夏満載定食。 >>