<< 高きびとじゃが芋のコロッケ定食。 幕内秀夫さんの講演会。こぼうの... >>

7/16(水)明日のごはん会

f0168084_16362113.jpg

明日ですが、7/16(水)「喜心の定食をいっしょに作って食べる ごはん会」第14回めに、キャンセルがあり空席が1つ出てきました。

写真は13回めの料理の写真です。

7/16(水)14回めの内容はこちら、また これまでのごはん会の様子はこちらをご覧下さいませ。

もう、明日!!なのですが、もしも もしも 参加できますよ!と言って下さる方はどうぞメールをくださませ。

電話番号は0596-26-2800です。

ご連絡お待ちして居ります。
[PR]
by kishin-yk | 2008-07-15 13:35 | ごはん会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/8626762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 高きびとじゃが芋のコロッケ定食。 幕内秀夫さんの講演会。こぼうの... >>