人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 茄子バーグ定食☆ 部活動、クラッカー、と イベン... >>

明日の野菜たち。

〈わ菜園さんから〉
・玉ねぎ ・なす  ・オクラ(穫れればばモロヘイヤも)
〈中西健康農園さんから〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・人参 ・キャベツ ・かぼちゃ ・にら ・トマト ・ピーマン ・きゅうり ・オクラ ・切り干し大根
  ・・・の予定です。
今週もどうぞよろしくお願いしますm(__)m。

☆ ☆ ☆
イベント
明日の野菜たち。_f0168084_22543147.jpg

カンランという形 in ドーファンイーヴル

9月20日伊勢新道のフレンチレストラン ドーファン・イーヴルにてゲストDJ伊藤恵亮を招いてカンランライブ決定。
ドーファン・イーヴルさん月の魚さん主催。

詳しくはこちらをご覧下さい。

北欧ミュージック&ボイスが、わたしたちをとても特別な、幻想的な世界へと連れて行ってくれます。

わたしたち喜心チームも参加して、聴いて魅せられて踊ってやろう☆!と張り切っています。
皆様も是非ご一緒にいかがですか。

喜心でも前売りチケット預かっています。
by kishin-yk | 2008-08-27 15:10 | | Trackback | Comments(0)
<< 茄子バーグ定食☆ 部活動、クラッカー、と イベン... >>