<< 「ガレット定食」と「9月のごはん会」 ごちそう様☆ >>

明日の野菜たち。

遅くなりましたっm(__)m
〈中西健康農園さんから〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・人参 ・キャベツ ・かぼちゃ ・にら ・トマト ・ピーマン ・きゅうり ・オクラ ・切り干し大根・ねぎ・さつま芋
  ・・・の予定です。
〈わ菜園さんは今月一ヶ月お休みされます。〉

今週もどうぞよろしくお願いしますm(__)m。
[PR]
by kishin-yk | 2008-09-03 22:20 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/8977140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 妖怪  at 2008-09-04 08:26 x
きゅうり1袋 大根1本  トマト1袋 じゃが芋1袋

もう、そろそろ夏も終ってほしいぃ、、、
   
   よろしくねぇぇぇぇ。。。 
Commented by kishin-yk at 2008-09-04 14:22
妖怪さま、
了解です〜☆
なんか変な感じのお天気の日々ですよね・・(-_-;)
<< 「ガレット定食」と「9月のごはん会」 ごちそう様☆ >>