<< きんぴらごぼうコロッケ。助産院... ベジタリアンハンバーグ定食。と... >>

豆腐ソースグラタン。

f0168084_17314938.jpg

○豆腐ソースグラタン
 さつま芋、椎茸、里芋、白菜、大根、人参の蒸し煮したもの、茹でたマカロニが具です。
 ソースは豆腐に玄米粉、小麦粉、味噌、酒、ローリエ、塩胡椒で作りました。
 焼く時にトマトソースと天然酵母パン粉、ニュートリッショナルイースト、オリーブオイルを振りかけて焼きます。

○かぼちゃのポタージュ
 また作りました。わたしの KING OF SOUP☆!
 やっぱり好きです。

○にらのおひたし
○人参のぬか漬け

○ひじきとキャベツのサラダ
 バジルと水菜も入れました。
 ドレッシングはみじん切りの玉ねぎを梅酢に漬けておいたものにレモンと塩も少し足しました。

○さつま芋のオーブン焼き
 ローズマリー、塩胡椒、オリーブオイルの乗せて焼いたさつま芋です。
 簡単なこと、でもすごく美味しい!のです。

真ん中が
○切り干し大根と凍り豆腐の煮物

でした。


今日は天気予報がはずれ、気持ちのいい晴天の一日になりました。
風がとても心地いい日。
春と秋、この季節限定で戸や窓を開けっ放しで喜心営業しています。
電車の高架の音が大きかったり、自動車もよく通りますが、それでもなかなか快適です。
心地いい音楽をかけ、快適な環境で喜心する毎日。
しあわせです。

誰にお礼を言えば良いのかな。。。、回りの皆にお礼を言いたい。
何か とても 感謝の気持ちでいっぱいです。
[PR]
by kishin-yk | 2008-10-11 17:46 | おかず | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/9343719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< きんぴらごぼうコロッケ。助産院... ベジタリアンハンバーグ定食。と... >>