<< ぷぷぷ な カツ丼。 明日の野菜たち。と 喜心のごは... >>

ポテトグラタン定食。10、11月喜心営業予定。とイベントのお知らせ。

f0168084_1949778.jpg

○じゃが芋の高きび味噌グラタン
 蒸してくり抜いたじゃが芋、たかきび、味噌ソース、もちあわ、グリンピース、天然酵母パン粉、Olive oilと重ねてオーブンで焼きました。
 さらに味噌ソースをおつけして☆
 我ながら、コレッ!グッドアイディアでしたm(__)m♪

○粒そばとごぼうのスープ
○切り干し大根と凍り豆腐の煮もの
見えてないけど
○大根漬け
○トマトソース全粒粉スパゲティ

真ん中が
○かぶ葉の胡麻和え
 新もののかぶが今日初入荷しました。
 実はまだまだ小さいけど、まずは葉がとっても楽しみ。
 菜っ葉類の中でもカルシウムがとても多くて、味もおいしいかぶ葉。

 うふふのふの冬がくるよ。とわくわくさせてくれる今日この頃です。

☆ ☆ ☆

10月11月の喜心営業日変更予定と、イベントのお知らせをさせてください。

〈10月11月の喜心営業日変更予定〉

10月は、 毎週月・水曜日の定休日の他に、
  25(土)26(日)をお休みさせていただきます。

11月は1(土)と23(日)をお休みさせていただき、
   3(月)と24(月)を営業させていただきます。

詳しくは喜心のHPから<予定カレンダー>をご覧下さいませm(__)m

・・・10月25(土)26(日)は、ナント☆念願の!!松本光司先生の料理教室に行って参ります!!!
ものすっごく!嬉しいです。
猛烈に集中して頑張ってお勉強して参りますm(__)m


〈イベントのお知らせ〉

11月1日(土)は、「TaRaまつり〜おんなによるおんなのまつり」の手づくり市に出店します!!

ライブと手づくり市のおまつりです。
もちろん「女も男もよっといで〜♪」だそうです。
詳しくはこちらをご覧下さい。

大好きな「カブール」(中近東歌謡バンド)のライブなんです!
そして「鍵盤女」さんって、すっごい素ン晴らしいライブなさるそうです!
カブールのEvaちゃんのあの力のこもったお勧め様、絶対間違いはありません! 

手づくり市もとっても楽しそうです〜!
喜心も断然・☆!がんばります。

ぜひぜひぜひ、皆様お越しくださいませぇ〜☆
[PR]
by kishin-yk | 2008-10-16 20:15 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/9398494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桃ka at 2008-10-17 12:22 x
いつもいつもしょっちゅうしょっちゅう本当に楽しみにブログを拝見させてもらってます*ひさびさコメントせし桃kaです。松本光司先生の料理教室、おめでとうございます!猛烈にがんばってくださいっっ ゆかりさんほどの方でも日々お勉強なのですね! 実は私、気軽にコメントできるような者では全然なく、、かたやコメントせずにはいられないほど喜心さんのブログ、大好きです。更に実は私も(?)この秋からの名古屋市瑞穂区BIOリマ・クッキング教室初級に当選いたしまして通い始めることができましたm(__)m。先生のお言葉に感動してしまいます。日々反省することもたくさんありました。まだ明日が2回目なのですが、、友達にも親兄弟にもゆってないのでゆかりさんに初めて報告してます。嬉しいのです。
これからもブログ、楽しみにしてますのでゆかりさんも日々、がんばってくださいね! 私は2回、喜心さんへごはんいただきにあがってますが、、3回目を楽しみに日々、がんばります。 でわでわ~ 看板娘 桃kaでしたm(__)m
Commented by kishin-yk at 2008-10-17 18:53
看板娘桃kaさん♪
こんにちは〜。久しぶりにコメントくださって嬉しいです〜(T_T)♪
いつも見て下さっていると聞き、うれしい!
大好きと言っていただき、うれしい!
教室に通い始められたと聞き、うれしい!
喜心にも2度も来てくださっていたなんて、うれしい!
ほんとうにほんとうに有り難うございますm(__)m
勇気いっぱい頂きました。
桃kaさんも教室頑張って下さいね! 伊勢の地から応援しています。
そしてわたしも松本先生の教室頑張りますね!
一緒に頑張りましょう!!!
そして今度喜心に来てくださった時は必ず名乗ってくださいませ。
楽しみに楽しみにお待ちして居ります♪
<< ぷぷぷ な カツ丼。 明日の野菜たち。と 喜心のごは... >>