<< 生ゆば春巻き。TaRaまつり。 小豆島。 >>

明日の野菜たち。

〈中西健康農園さんから〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・人参 ・キャベツ ・大根  ・ねぎ ・かぼちゃ ・里芋 ・さつま芋 ・なす ・ピーマン ・きゅうり ・オクラ ・切り干し大根 ・かぶ
〈わ菜園さんから〉
・水菜 ・いんげん ・玉ねぎ ・レタス ・サラダミックス ・壬生菜 ・小松菜(有れば、・なす)
  ・・・の予定です。
今週もどうぞよろしくお願いしますm(__)m。
[PR]
by kishin-yk | 2008-10-29 14:25 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/9519411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 消さないで、、、妖怪 at 2008-10-30 09:16 x
じゃが芋1袋  きゅうり2袋 玉ねぎ1袋 レタス 1個  水菜1把お願い致しますダ。。。

玉ねぎ レタス  水菜は、わ菜園さんでよろしく。。。
Commented by kishin-yk at 2008-10-30 17:52
妖怪殿
良かった♪全部有って。
今日もありがとうございましたです(^^)♪
<< 生ゆば春巻き。TaRaまつり。 小豆島。 >>