<< 11/1「TaRaまつり」でした☆ 生ゆば春巻き。TaRaまつり。 >>

本日☆TaRaまつり!

f0168084_10514337.jpg「TaRaまつり」in 松阪です〜☆

本日11月1日(土)は、「TaRaまつり〜おんなによるおんなのまつり」の手づくり市に出店してます!!

ライブと手づくり市のおまつりです。
もちろん「女も男もよっといで〜♪」だそうです。
詳しくはこちらをご覧下さい。

大好きな「カブール」(中近東歌謡バンド)のライブです!
そして「鍵盤女」さんって、すっごい素ン晴らしいライブなさるそうです!
カブールのEvaちゃんのあの力のこもったお勧め様、絶対間違いはありません! 

f0168084_10543583.jpg
わたしたちは「玄米ときびチーズのキッシュ」とか、「きんぴらごぼうコロッケ」他、こんな感じで準備整いました。

手づくり市もとっても楽しそうです〜!

どうか皆様お越しくださいませぇ〜☆ 

〈11月の喜心営業日変更予定〉

11月は1(土)と23(日)をお休みさせていただき、
   3(月)と24(月)を営業させていただきます。

詳しくは喜心のHPから<予定カレンダー>をご覧下さいませm(__)m
[PR]
by kishin-yk | 2008-11-01 11:00 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/9545143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lhs at 2008-11-02 23:16 x
わ~い、まつりだ!まつりだ♪
いいな~、キッシュ食べたいわ~!
↓生ゆば春巻きも、美味しそう~。
↓↓、小豆島行かれたんですね!
松本先生と愛子先生のお料理ステキですよね~。
私も、たくさんお勉強させていただきました。
あ、アルカンで待ち合わせっていうのもいいですね!
きゃ~!ステキステキ!なんだかワクワク~(^^)
Commented by kishin-yk at 2008-11-03 16:25
lhsさん♪
いっぱい習われたんですね〜♪
そして、アルカンで待ち合わせっ!!?
それは、すごいかも〜!!! まさに考えるだけでウキウキウキウキウキウキしまくりますぅ〜。
<< 11/1「TaRaまつり」でした☆ 生ゆば春巻き。TaRaまつり。 >>