<< きびチーズ入りトマトライスコロッケ 本日☆TaRaまつり! >>

11/1「TaRaまつり」でした☆

素敵な一日でした。
f0168084_16262693.jpg

TaRaさんちの天才犬スッキーちゃん。癒し力抜群、このかわいさ。写真を見、思い出しては今もうるうるうる。。。
f0168084_16413630.jpg

TaRaさんは素敵過ぎるほど素敵なお店☆
お庭も建物もお店の中の雰囲気も夢のようにうっとりなところ。。
そこには、素敵な店主Yokoさんのお人柄がそのままに顕われていました。
ほんとうにいい所です。
f0168084_16284479.jpg

chadoさん。自然農で作った美味しい野菜と、それらで作った優しいスゥィーツやジャム達。
どれも優しくて、センスがよく、とても美味しかったです。
f0168084_1635249.jpg

レンズ豆と法蓮草のカレー、これ本当に美味しかったぁ〜〜♪ もち!おかわり。しました。
f0168084_1637179.jpg

手づくりろうそくと素敵な絵やポストカードのお店。お花屋さんも。
f0168084_16551722.jpg

石窯工房さんのチャパティロールも美味しかったぁ〜♪
写真が上手く写ってなかったですが、手づくりの和のきれから作られたお洋服のお店と陶芸の手づくりのお店も。
柿渋の染めなどとても素敵でした。
f0168084_16381768.jpg

わたしたち喜心のきんぴらごぼうコロッケとキッシュ。
美味しかったと2度めに買いに来て下さった方も。。嬉しかったです。
ご出演の鍵盤女のエミ エレオノーラさんにも「コロッケ美味しかったよ〜☆」とお声掛け頂きました!
ありがとうございました。

☆ ☆ ☆
f0168084_16581634.jpg

だんだんと夜になってきてライブ始まりました。

カブールのライブはまた今回も音だけ味わうことに・・。
「森のまつり」のときと同じ。
自分のお店で忙しくさせてもらっていました。
でもでも最高の生のステージの音をBGMにあんな素敵なお庭で喜心のキッシュやコロッケ売らせてもらって皆に食べてもらえたこと、ほんとうにしあわせでした。
ほっくり。。気分です。

f0168084_16445029.jpg

「鍵盤女」のライブ。
かっこ良かった!です。
想像を遥かに上回る格好良さ。圧巻でした。
オルガンやピアノ、ピアニカやアコーディオンの演奏はもちろんの事、3人の女性の声!リズム!詩のセンス!その才能!その鍛錬!?
お腹がジュワ〜と熱かったです。
ユーモラスで、リズムがかっこ良くて、潔くて、なのに深〜い事をドキッと、ジーンと考えさせてくれる。
死ぬときは皆一人でしんでゆく、という私の永遠の憧れのような夢のような課題にもシンクロしていました。
悟りの境地の様な、表大きければ裏大きいみたいな、人間くさくてドロドロしてて、ちょっと乙女チックで、それで潔く、そして真っ赤!に熱いもの感じ大好きになりました。
共感したり、襟を正したり、わたしも何処かこんな風に!と力を頂いた気がしました。
淡々と、堂々と、カッコイイリズムで、自分を表現なさるこの三名、なんとも素晴らしかったです。
f0168084_19122997.jpg

自分を前よりなんだか少し好きになって、気持ちよくなれたそんな夜でした。
主宰のYokoさんとEvaちゃんに大きく感謝しています。
[PR]
by kishin-yk | 2008-11-03 19:03 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/9565942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< きびチーズ入りトマトライスコロッケ 本日☆TaRaまつり! >>