<< 「本日の定食」と「イトーのジュ... 喜心の精進おせち料理。 >>

明日の野菜たち。

〈中西健康農園さんから〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・人参 ・キャベツ ・大根 ・ねぎ ・ブロッコリー ・かぼちゃ ・里芋 ・さつま芋  ・ピーマン ・きゅうり ・切り干し大根 ・セロリ
〈わ菜園さんから〉
・小松菜 ・水菜 ・壬生菜 ・かぶ ・サラダミックス
・・・の予定です。
今週もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by kishin-yk | 2008-12-03 17:29 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/9815204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanath at 2008-12-04 20:52
こんばんわ。今回こそは野菜買いに行きたいと思います。笑
 この間の記事を勝手ながらblogに載せさせて頂きました。
 少ないながらも私のblogを見てくれている方々皆様から喜心さん。大好評です。私が鼻高々です。笑

 お写真もっと上手に撮れたらよかったのだけど、彼方が膝の上にいたり、急いでいたりでぶれちゃいました。。。。
 
 祖父の食べっぷりも見て頂ければと思います
Commented by kishin-yk at 2008-12-05 07:32
kanathさん、喜心を素敵にご紹介くださり本当にありがとゔこざいます。
おじいさまのことも!
また是非お越し下さいね〜。
楽しみにお待ちして居りますm(__)m
Commented by ひまわり at 2008-12-06 18:37 x
はじめまして・・いつもお料理を拝見し、和ませていただいています。
小麦由来の材料をなるべく使わないで、家族にもおいしいベジタリアンハンバーグや餃子を出せるよう工夫する日々です~!ほんとうにもう、一年中ハンバーグか餃子を試作しています(笑)。
喜心さんのブログには、とてもおいしそうなお料理が満載でハッピーです!お心のこもった献立をこれからも楽しみに拝見させていただきます~
Commented by kishin-yk at 2008-12-07 23:07
ひまわりさん♪
始めまして。
いつも見て下さってありがとうございます。とても嬉しいです。
小麦を使わないんですね。
ハンバーグ、色々出来ますね♪そして餃子は大根の皮の蒸し餃子などおすすめのメニューも有りますよ〜。
もしご迷惑でなければまたご紹介させていただきます!
頑張って下さい☆
そしてお優しいコメントをほんとうに有り難うございましたm(__)m
Commented by ひまわり at 2008-12-08 08:19 x
ほんとうにありがとうございます!!

大根の皮を使って・・とってもおいしそう~!!新発見の喜びです^^
このメニューは、以前の記事で紹介されていたでしょうか・・

お野菜のすべての部分が、そのように生かされて、
みんなに喜ばれることは、すてきですね。。
工夫することが幸せなひとときになります・・^^。

これからもすてきなアイディアのご紹介、楽しみに拝見します
こんなにすてきなお店があるなんて・・嬉しくて嬉しくて!!



Commented by kishin-yk at 2008-12-10 16:30
大根を餃子の皮代わりに使う、餃子なんです。
多分これは載せていないかと。。
近いうちにご紹介しますね、もうしばらくお待ちくださいm(__)m

素敵なお店と言っていただき、恐縮です・・。
ほんとうにそんな風になれる様日々楽しんで頑張ってゆきますね!♪
ありがとうございます!
<< 「本日の定食」と「イトーのジュ... 喜心の精進おせち料理。 >>