カテゴリ:イベント( 89 )

真弓定夫先生の伊勢での講演の情報です。

真弓定夫先生の伊勢での講演の情報です。
前売りチケットを喜心でお預かりしています。

日時 平成22年12月12日(日)
   13時30分〜15時30分
場所 尾崎記念会館 (伊勢市川端町97-2)
会費 前売り1000円  当日1300円
主催 心の会 代表 田葉井 佳代さん 090-2616-7055

* * *

真弓定夫先生について少し。
真弓小児科医院院長
医学博士 でいらっしゃいます。 

喜心に置いてる、あの漫画「肉はあぶない?」「牛乳はモー毒?」「白砂糖は麻薬?」「子供は病気を食べている」などを監修してみえ、その漫画の中の登場人物でもあります。

著書「自然流育児のすすめ―小児科医からのアドバイス」が人気です。
[PR]
by kishin-yk | 2010-11-27 18:30 | イベント | Trackback | Comments(0)

『三重オーガニックマーケット』第5回目に出店させてもらって来ました!

三重県亀山市関町で毎月第2土曜日に開催されている『三重オーガニックマーケット』の第5回目11月13日(土)に喜心も出店させてもらってきました。
想像以上に素敵なマーケットでしたよ〜!
f0168084_15443978.jpg
f0168084_15445414.jpg
f0168084_15445793.jpg
f0168084_15445982.jpg
f0168084_1545488.jpg
f0168084_1545755.jpg
f0168084_15444946.jpg
f0168084_15445142.jpg

f0168084_15444591.jpg
f0168084_15444256.jpg
f0168084_18573817.jpg

f0168084_1545944.jpg
伊勢やその他様々遠方より来て下さりお声をかけてくださった皆さま有り難うございました。
とっても嬉しかったです!m(__)m


ご出店の皆様の空気感。
お寺や町の風情。
主催のみなさまの暖かいお心配り。
お越し下さったお客樣方。

全てがと〜っても素敵な、マーケットでした。

また機会を見つけ是非出店させていただきいと思います。
ずっと毎月第2土曜日に開催されていくと言う事ですので、まだの皆様はぜひぜひ。
と、お勧めさせていただきたい!そんな素晴らしいマーケットです☆

あ〜〜、気持ちよかったぁ〜♪
皆様ほんとうに有り難うございました。
[PR]
by kishin-yk | 2010-11-14 17:43 | イベント | Trackback | Comments(6)

『三重オーガニックマーケット』11月の出店者の紹介。/明日喜心お休みいただきます。

f0168084_19351354.jpg再度お知らせをさせていただきます。
三重県亀山市関町で毎月第2土曜日に開催されている『三重オーガニックマーケット』

第5回目となる11月13日(土)、喜心も出店させてもらう事になりました。

もうご存知の方も多いと思いますがとっても魅力的なマーケットです。
私大丈夫かな?今からドキドキしています。
仲良しのにこぱん美貴ちゃんと隣同士のブースなので少し心強いです。

伊勢からは少し離れてしまいますが、お近くの方いらっしゃいましたら、是非遊びに来て下さい。
がんばって、おいしいものを作って参上したいと思います。

このマーケットの情報についてもこれから少しずつこちらでもご紹介させていただきますね。

どうぞよろしくお願いいたします。

三重オーガニックマーケット
 http://mie-o-market.cocolog-nifty.com/blog/


マーケットには、
 農薬、化学肥料、化学調味料を使わず、
 心を込めて作られた野菜、加工品が並びます。

*日時
 毎月第二土曜日。
 第5回目
 2010.11.13(土)
 10時〜15時まで。

*場所
 地蔵院
 三重県亀山市関町新所町1173−2

* * *

三重オーガニックマーケットのブログ更新していただき、11月のお店の紹介がしてもらってありました。
喜心も乗せてもらってます☆

*ハラペコあおむし  野菜
 http://www.harapekoaomushi.com/

*あらいぶきっちん  豆腐
 http://www.alive-kitchen.com/

*ツバメ屋&まっちん 和菓子
 http://www3.kcn.ne.jp/~s-heads/matchin/top.html

*而今禾       お菓子・コーヒー
 http://www1.ocn.ne.jp/~jikonka/index.html

*月の庭(岡田屋本店)玄米おにぎり・乾物
 http://tuki-niwa.shop-pro.jp/

*辻長作商店     ひじき・お菓子
 http://www.shokokai.or.jp/24/2444210004/index.htm

*ゆうき農園     野菜
 http://yukifarm.blog54.fc2.com/

*ちきゅう食     カリー 

*お茶のかねき    お茶
 http://www.h3.dion.ne.jp/~kaneki/

*ねのひら物語    野菜
 http://ameblo.jp/nenohira


*はちまつ養蜂農場  蜂蜜
 月ヶ瀬健康茶屋   茶

*海女小屋(海人商会)海産物

*ワイルドキッチン  パン

*羽間農園      米・茶

☆初出店

*ゆっくり畑     野菜

*にこぱん      パン

*喜心        ごはんのキッシュ や ごはんのコロッケ  
 http://www9.ocn.ne.jp/~kishin


* * *

そして、誠に勝手ながら明日、喜心はお休みを頂戴いたします。
何とぞご了承くださいませ。
カレンダー
[PR]
by kishin-yk | 2010-11-06 18:52 | イベント | Trackback | Comments(0)

揚げ茄子ライスペーパー包み*辛味噌ソース* / 三重オーガニックマーケット

f0168084_18264525.jpg
真ん中の列から
○マカロニポテトサラダ(梅酢ドレッシングがけのキャベツと)
○里芋ゆず風味

○揚げ茄子ライスペーパー包み*辛味噌ソース*
 揚げた茄子と、ねぎ・玉ねぎ・オートミールで作った味噌そぼろをライスペーパーで包みました。
 コチュジャンも使ってピリッと辛く、でも甘いお味噌のソースで召し上がっていただきました。

○かぶともちあわのスープ
 今年初のかぶ。
 とろ〜り。
 甘くてほろ苦いスープになってくれました。
 
後列 
○かぼちゃとマリネドひじき

○切り干し大根煮
○かぶ葉の胡麻和え(カルシウムが小松菜より豊富♪)
○あらめと野菜の焼き玄米ビーフン

手前が 
○大豆とはと麦・黒米入り玄米ごはん(か、もちきびと高きび・黒米入り分搗き米ごはん)
  白すり胡麻の胡麻塩です。
○人参のお漬け物、大葉の醤油漬け
○重ね煮のお味噌汁

でした。

* * *

f0168084_19351354.jpg三重県亀山市関町で毎月第2土曜日に開催されている『三重オーガニックマーケット』

第5回目となる11月13日(土)、喜心も出店させてもらう事になりました。

もうご存知の方も多いと思いますがとっても魅力的なマーケットです。
私大丈夫かな?今からドキドキしています。
仲良しのにこぱん美貴ちゃんと隣同士のブースなので少し心強いです。

伊勢からは少し離れてしまいますが、お近くの方いらっしゃいましたら、是非遊びに来て下さい。
がんばって、おいしいものを作って参上したいと思います。

このマーケットの情報についてもこれから少しずつこちらでもご紹介させていただきますね。

どうぞよろしくお願いいたします。

三重オーガニックマーケット
 http://mie-o-market.cocolog-nifty.com/blog/


マーケットには、
 農薬、化学肥料、化学調味料を使わず、
 心を込めて作られた野菜、加工品が並びます。

*日時
 毎月第二土曜日。
 第5回目
 2010.11.13(土)
 10時〜15時まで。

*場所
 地蔵院
 三重県亀山市関町新所町1173−2
[PR]
by kishin-yk | 2010-10-21 18:33 | イベント | Trackback | Comments(2)

手作り満載スペシャルイベント at 中新ロマンス食堂

f0168084_2024167.jpg東京中野新橋での素敵なイベントのご紹介です!

東京から喜心のごはん会にも参加してくれて、お友達になってくださったpumiwoさん
前回のスッテキなイベントもこちらでご紹介させていただきました♪

またまたそのpumiwoさんとお友達さんの手作り満載スペシャルイベントのお知らせです!

2010年10月24日(日)
手作り満載のスペシャルイベント『ALICE Meets FUKUSUKE In WONDERLAND』

ハンドメイドのアクセサリー、パン・お菓子、バッグ、小物の販売、ライブ、フリーマーケット、さらにお菓子のアート…盛りだくさんの本当に楽しそうなイベントです!

もう日にちは迫っておりますが、
このブログを見て下さる東京近辺在住の皆様☆
こんな素敵なイベントに是非是非お出掛けくださいませ♪

pumiwoさん、今回もがんばってくださ〜い☆!


pumiwoさんとっても美味しそうなベーグルやおやつ、もともと美味しそうなのに、さらにいっぱい練習してみえますよ。
私も食べたいです。。。
[PR]
by kishin-yk | 2010-10-17 20:07 | イベント | Trackback | Comments(4)

凍り豆腐カツ。/おいしいおとの写真。

f0168084_16264974.jpg
真ん中の列から
○蒸しじゃが芋と生野菜のサラダ
○里芋サラダ

○凍り豆腐カツ
 *人参のソースで*

○人参や冬瓜のポタージュスープ
 玉ねぎなどと一緒に静かにことことマスタークック(白い土鍋)で重ね煮しました。
 
後列 
○なすの生姜醤油

○切り干し大根煮
○ピーマン胡麻醤油
○ゆかりスパゲティ

手前が 
○大豆とはと麦入り玄米ごはん(か、もちきびと高きび・黒米入り分搗き米ごはん)
○人参 と きゅうり漬け、大葉の醤油漬け
○重ね煮のお味噌汁

でした。

* * *

おいしいおとのHPに写真をアップしてもらいました。
どうぞこちらご覧になってくださいませ。

おいしいおとから4日が過ぎましたが、日が経つ程に、前日の豪雨から打って変わった当日の晴天やら、駐車場管理など大変な事情を影で支えてくれた人々に恵まれたこと、事故や苦情が無かったこと、お客様とお友達がたくさん来てくれたこと、素敵な出店者の方、出演者の方々に恵まれたこと等々、本当に運の全てを使い果たしてしまったのではないか☆☆?と考えるようにさえなってきました。

「奇跡」の言葉がぴったり当てはまる程の気持ちさえしてきています。

すべての方のお優しさに感謝ですm(__)m
本当にありがとうございました。
f0168084_16293550.jpg
写真はまこちゃんと、うーちゃんに手伝ってもらったステージの幕間の寸劇「Yukari's Recipe Presents」の様子です。
始めての経験で、1回目はガチガチになってしまい しどろもどろの劇に成ってしまいました。
しかし「リベンジ」と、皆に励ましてもらい2回目では、おかげさまでもう少しスムーズにレシピ紹介させていただく事が出来ました。

f0168084_16292778.jpg見て下さった皆様ありがとうこざいました。
練習を支えて下さった皆様ありがとうございました。

ふたつとない、喜心の大切な大切な想い出の宝物にさせていただきます。

本当に本当にありがとうございました。
[PR]
by kishin-yk | 2010-10-14 19:14 | イベント | Trackback | Comments(2)

●おいしいおと●2010/10/10●ありがとうら!!

約3ヶ月の準備期間を経て、企画されました、

●おいしいおと●2010/10/10●

終に昨日、皆さまのおかげで大成功に終わらせていただけました。

今朝からはやや放心状態。
じ〜ん、じ〜〜んと皆さまのお気持ちに感謝して、鳥肌ずっとたってます。

まず共催者にと私を誘ってくれたシャンバラのミキくんに大きく感謝しています。
当日は白のきれをまとい裸足でずっと歩いてましたね。
本当に変な人です。

ぜったいに無理だと思っていた寸劇(今年10歳になった喜心からご愛顧くださった皆様への感謝の気持ちのレシピプレゼント寸劇でした)も幕間にどう?と勧めてくれ、何とか2度目の劇は自分なりには気持ち良く終えることも出来ました。
ミキくんの愛娘、まこちゃん&うーちゃんsistersがかわいくアシストしてくれ、本当に感謝。
幸せ者です。

幸せ者と言えば、子育てに、お店の運営にと、日常が超多忙な わたしの回りの愛する方々が、この日の為にたいへんな準備を長期に渡り整えてくれ、お店を休んでくれ、集まってくれました。
それもあんなに にこにこと。
楽しそうに。
これ以上の幸せなんて、とうてい、あり得ません。

お客様や、友達も、たくさん駆けつけてくれました。
皆様に声をかけていただき、天にも昇らんばかりにしあわせでした。
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

何でも手伝うよと言って、様々なことを手伝ってくれた友達たちが本当に心強かったこと。

ウパシクマカンラン、カブールを始め、ミキくんに巡り会わせてもらった素晴らしい音楽との感動の再会。

あぁ、これ以上の幸せなんて、とうてい、あり得ません。

当日わたしは、喜心の出店の販売と、おいしいおと係員のお仕事と、幕間の寸劇出演のみっつのお仕事をいただき、写真がほとんど撮れませんでした。

シャンバラミキくんのブログ写真がアップされたら、ご案内しますね!!
どうか見てくださいm(__)m
尚、ミキくんは「宇宙ネコとおらの大冒険」という自作の紙芝居をしてくれました。
この時の写真をもしお持ちの方がいらっしゃったら、ぜひご連絡ください!本人が撮影出来ず、写真が無いのです、残念ながら。。

わたしが夕方になってようやく撮った8枚の写真を見てください。
f0168084_12184454.jpg自然育児モモの会
おむすびの会
の皆さんの中のおふりと、わ菜園のりえちゃん です。

モモの会さんと、おむすびの会さんのご準備の様子をミクシやブログにて見せて頂いておりましたが、そのご様子にどんなに勇気づけられ、励まされたか分かりません!
本当に嬉しく、有り難かったです。

わ菜園のりえちゃんもモモさんで出産されたモモの会のメンバーでもありますね♪

f0168084_12184132.jpgお店も片付けてほっと一息のかじまやあっこちゃんとお母さん。
人気店のかじまやさんは、いつもイベントに、それから子育てにと大忙しなのに、本当にご出店ありがとうございました。

お疲れ様でした。

そうそう、あっこちゃんもモモさんで出産されたモモの会のメンバーでもあります。

f0168084_12183834.jpgHimesharaさつきちゃんとあっこちゃん 。

相変わらずセンスがよい小物がいっぱいでしたね。
豆乳スコーンサンドも人気でした。

いつも仲良くしてくださって本当にありがとう。
感謝しています。

f0168084_12183633.jpg超人気店のROCKなパン屋 きりん屋さんの 由梨枝ちゃんと、鍛冶安大徳さん、左は喜心でバイトしてくれた事もある朱ちゃん。
今は星出旅館アルバイターであります。

お店の定休日が同じなので、愛しくって仕方ないのに行く事が出来ない!!由梨枝ちゃんのきりん屋さん。
まさか!お店を休んで出店してくれるとは夢にも思わず!本当に嬉しかったぁ〜。
ありがとう。


他は写真撮れなかったです。
これだけが心残り。
ミキくんの写真に期待しましょう!

f0168084_12183494.jpgそしてね、
我が喜心をいっぱい愛してくれて、いっぱい助けてくれるこのおふたり。

智ちゃん & 益美ちゃん。

朝早くから夜遅くまで本当にお疲れさま。
なんかこの写真見たら涙こみ上げる。
明日から私も彼女達にいっぱい孝行しないとねっ!

f0168084_12183254.jpgそしてそして!、
左がもうひとりの共催者kyokoちゃん。
kyokoちゃんが居てくれて本当に良かったと何度心で手を合わせたことか。
愛しています、ありがとう。

右はボディマッサージで出店してくれたManaのまついさん。
モモの会のメンバーとしてもご活躍。ずっと前から喜心がお世話になってます。

f0168084_12182843.jpg左の女性がシャンバラ学校の生徒さんでもあり、幕間に皆を素敵な「オプショナルツアー」に連れて行ってくれたテルミさん。
彼女は私と同じヨーガクラブの会員でもあり、
喜心のお客様歴は10年?ですよね。?
本当にお世話になっています。

その横はミキさんの愛妻ユキちゃん。
その横が白いタイツも似合う王子こと、シャンバラシャチョーミキくんです。ね(^_-)-☆
準備期間中も、終わってからも、このミキくんのイベント企画への情熱と、楽しみ具合には全く脱帽です。
細々としたやっておくべき、きめ細やかで膨大な作業やノウハウがたくさん有り、ほとんどを彼がやってくれました。


最後はこんな感じの素敵な写真で。
f0168084_12182299.jpgライブ後のまかないカレー中。
カンランのお三方。

会場に喜心のブースだけが残り、
夜の駅裏の屋台風に。
カンランのアヤコさんにも「こんなの伊勢市駅裏に出来たら仕事終わってからでも来れるよ〜♪」と気に入っていただきました。

なかなか良い感じでした。

最後のお客様ウパシクマ の皆さまの写真を撮るのを忘れました。
いっぱい いっぱい喋りたくて、必死でしたから写真を思い出さなかった。
トリなので最後に座って聞くことが出来たライブでした。相変わらずゾクゾクする素晴らしい演奏でした。

あと、川の駅での単独旅行舎さんのパフォーマンスを少し見れました。
素晴らしかったです!
憧れました。

他の方達のライブは主催者の特権の逆として、なかなか観る事ができないのが世の常です。
ものすごく良かった。
最高だった。
のお声をたくさん耳にしました。
[PR]
by kishin-yk | 2010-10-11 13:48 | イベント | Trackback | Comments(4)

●おいしいおと●2010/10/10●

出店者の皆さまのお心がいっぱいにふくらんだ出品物の数々。
様々なエピソードを聞かせて頂き、何度も胸やお腹が熱くなりました。
出店者の皆様がイキイキと楽しんでご用意くださっているご様子が本当に胸を打ちました。
とっても とっても 感謝しています。


●おいしい市 (入場無料)
からだとこころにきもちのいい
たべものやクラフトやふく
organic foods & goods to heal your body&soul
----------------------------------------------------------------------------------
@河崎商人館 中庭 及び 川の駅  【入場無料】
@Ise ,Kawasaki, Shounin-kan & kawanoeki  free admission
----------------------------------------------------------------------------------
★yuccoぱん/自家製天然酵母パン屋さん
★ブーゲンビリア
 http://bu-gen.petit.cc/
★にこぱん/pokapoka天然酵母パン
★きりん屋/天然酵母パン
★鍛冶安 大徳/刃物と鉄
★はなうた/雑穀菜食
 http://www.ma.mctv.ne.jp/~unity/
★わ菜園/有機野菜みそ総菜 
 http://www.ma.mctv.ne.jp/~wasaien/      
★風車/沖縄料理
 http://imbbs5.net4u.org/sr3_bbss.cgi?cat=39665kajimaya
★おむすびの会 /手作り石けん
 http://plaza.rakuten.co.jp/omusubinokai/
 Mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=1358747
★Himeshara/畑のお昼ご飯と手作り雑貨
 http://r.goope.jp/himeshara
★mana(ボディーマッサージ)
★伊勢アレルギーっ子の会みのりっこ
★きむ(ふじいかずのり)/陶人形
 http://fujiikazun.exblog.jp
★月の魚/陶器や銀モノ、和雑貨
 http://www.tukinosakana.com/
★喜心/自然菜食
 http://www9.ocn.ne.jp/~kishin/
Mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4002869
★シャンバラ/アジアの服/シャンバラ学校
 http://www.shanbara.com
Mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4366361

+++++++++++++++++++++++++++

きっと何かが自分の中に入って来る。
この静かで、濃厚な おと の中から。
身体の真ん中が熱くなるような、そんな体験をきっとあなたも感じていただけると思います。


●おいしい音 角吾座内 前売\2,000 当日\2,500
       および川の駅(川の駅は入場無料)
 ここちよい天然サウンド

organic sounds heal your body&soul
----------------------------------------------------------------------------------
おいしい音 @河崎商人館 角吾座  
 ticket 前売adv. \2000 当日day\2500

@Ise,Kawasaki-shouninkan, kadogoza
----------------------------------------------------------------------------------
☆ウパシクマ (ユーラシア音楽)アジアアフリカアラブニホン
 http://www.youtube.com/watch?v=wEIimzm5lJk&feature=related
☆単独旅行舎(芝居)舞踏と芝居、ライブペインティング。川の駅
 http://www.youtube.com/watch?v=g3h2eIaym2g
☆kanran(北欧東欧音楽)ニッケルハルパとノルディックな歌声
 http://www.youtube.com/watch?v=OZ4JLdaatBk
☆大岡英介(エレクトロニカ)電子音楽のさざ波^^ 深くきもちいおと
 http://www.youtube.com/watch?v=MvGVOo3oIKs
☆下村美佐(ピアノ)ヨーロッパで活動超絶ピアニスト
☆カブール(中近東風歌謡)オリエンタルな世界にトリップ
☆dreamtime(縄文音楽)DNAに響く1万年の音楽。
☆Puedo Fumar Aqui,Chocolate Monk ? (京都ラウンジ)
 ヨーカドーやジャスコでかかってるようなBGMをkyotoラウンジ風に
☆良い土(アイリッシュ音楽)ケルトな農村音楽
☆ルナ(二胡)やさしい響きが勢田川をいやします。川の駅
☆久保雄司(ギタリスト)ナルコティックギター
☆荒木紀裕(現代美術作家)作品展示
☆シャンティー(イラストレーター)川の駅にて個展
 http://shanty3.jimdo.com/

とうとう明日が●おいしいおと●2010/10/10●です。
正午よりお日様マークの予報となりました。
どうぞ皆様お出掛けになって来て下さい。
おいしい と おと を用意した皆が楽しみに皆様をお待ちしております。


* * *

喜心からはこんな おいしい 達。
私たち喜心の皆が満足ゆく味に仕上がりました。
f0168084_2323461.jpgf0168084_2323861.jpgf0168084_2324083.jpgf0168084_2324310.jpg

明日の喜心ブースは、

○レンズ豆と野菜のベジカレー〈分搗き米ごはんと合わせ。〉
○キッシュ☆トマトライス
○トマトライスコロッケ
○おむすび
○かぼちゃのポタージュスープ
○お味噌汁
○冷たいドリンク

ご用意しました。


どうぞ皆様、遊びに来て下さい。
私を見つけて下さったら是非ともお声掛けくださいね。
よろしくお願いします。
楽しみにしています。

あ、また当日マイ容器やカップ、お箸等ご持参くださったお客様には、各出店者の皆様からちょっと嬉しい特典があるかも知れません。
可能な方はこちらへのご協力も、どうぞよろしくお願いします。

『おいしいおとHP』
[PR]
by kishin-yk | 2010-10-09 23:12 | イベント | Trackback | Comments(0)

かき揚げ定食。/明日〜喜心の営業は3連休。

f0168084_18235111.jpg
真ん中の列から
○サラダとマリネドひじきとかぼちゃのカレー風味
○蒸し茄子生姜醤油

○お芋さんのかき揚げ
 さつま芋と里芋のかき揚げ。
 もちろん里芋は皮率高し☆

○かぼちゃのポタージュスープ
 ほんと!大好き☆です。
 
後列 
○大葉のジェノベーゼ風ソースのパスタ

○モロヘイヤの胡麻醤油
○切り干し大根煮
○ごぼうの丸煮・高野豆腐の煮付け

手前が 
○大豆とはと麦入り玄米ごはん(か、もちきびと高きび・黒米入り分搗き米ごはん)
○人参 と きゅうり漬け、大葉の醤油漬け
○重ね煮のお味噌汁

でした。

* * *

明日はお休みをいただき、『おいしいおと』への料理の仕込みと、おいしいおと係のお仕事に従事します。
カレンダーご確認くださいませ。
お買い物でしたら、ずっと仕込んでおりますので、是非ともお越し下さい。
『おいしいおと』前売チケットも明日でしたらまだ大丈夫です。

日曜は『おいしいおと』本番。

月曜は定休日でお休みさせていただきます。

勝手をさせていただきます。
どうかよろしくお願いいたします。

明日も『おいしいおと』情報をブログにアップする気満々でおりますので、また是非このブログへ遊びに来て下さいっ☆

今夜はこれから、係全員が集まっての最終ミーティングと練習です。

f0168084_19233044.jpgそうそう、
わたくし、猛練習しております。
ぜひご覧になって、大笑いしてやってくださいませm(__)m。何とぞ。。

ブログラムの13時25分から、
  と
18時30分頃の 
ライブとライブの間の幕間に
出番を予定して居ります(//ω//)。。

くれぐれも、ヤンヤヤンヤの声援と、大笑いをどうかよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by kishin-yk | 2010-10-08 18:34 | イベント | Trackback | Comments(0)

おいしいおと『プログラム』完成!

f0168084_19233044.jpgとうとう3日後に迫ってまいりました☆

おいしいおと係も緊張と興奮の日々を送っています。

リーダーのシャンバラ・シャチョー・ミキさん(本当はリーダーなんて決めてない皆が係の集まりなんだけど、この方は伊勢のイベント王(子)なので、必然的にリーダーのお仕事してくれてます。)
何でも、かんでも
とにかく かわゆく センス良く手作りしてくれてます。

このブログラムもそう。
毎晩ミシンを踏んだり、
当日はめちゃくちゃかわいいイベント会場を演出してくれますので、ご期待くださいね!!!

おいしいおとHP
シャンバラな日々ブログ・・・キッチュ?アジアンティスト?はたまたヒッピーティスト?やっぱりミキ独自ティストか?みたいな手作りぶりも沢山綴られています。



ミキさんの伊勢のイベント王(子)ぶりは是非このサイトご参考に!

f0168084_19381578.jpgこれは、2008年5月の『森のまつり』会場picture☆

2年前ここに着いた時、
「え〜っと、ここ日本やったっけ・・・??」と記憶がぶっ飛び、ハートがドキドキ踊ったよなぁ〜・・・♪

注・イベント王ではなく、白タイツが似合うイベント王子だと、このブログを読んだミキさん本人が言い放つので、ちょっと訂正〜。
(子)つけてみました〜(笑)。
[PR]
by kishin-yk | 2010-10-07 19:54 | イベント | Trackback | Comments(0)