カテゴリ:旬( 152 )

明日の野菜たち。

〈中西健康農園さんから〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・とうもろこし ・人参 ・キャベツ ・ねぎ ・かぼちゃ ・にら ・なす ・セロリ ・ラデッシュ ・モロッコいんげん ・オクラ ・ピーマン ・切干大根 ・古代米 ・きゅうり ・トマト
〈わ菜園さんから〉
・きゅうり ・ピーマン ・なす ・ふすま ・大豆、あれば・トマト の予定です。

今週もよろしくお願いしますm(__)m !

○加藤農園さんの発芽玄米饅頭とパン、ムソーさんの商品やおやつも届きます。
○今日も来週の水曜もごはん会開催しています。
[PR]
by kishin-yk | 2012-08-08 06:45 | | Trackback | Comments(2)

明日の野菜たち。

〈中西健康農園さんから〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・とうもろこし ・人参 ・キャベツ ・ねぎ ・かぼちゃ ・にら ・なす ・セロリ ・ピーマン ・切干大根 ・古代米 ・きゅうり ・トマト
〈わ菜園さんから〉
・なす ・モロヘイヤ ・じゃが芋 ・オクラ ・ふすま ・大豆の予定です。

今週もよろしくお願いしますm(__)m !


* * *

f0168084_12265474.jpg好天が続いてくれたので思い切り干しました。

カリカリです。

こんなになっても梅酢に戻せばふっくら さらに美味しい梅干ちゃんとなって下さいます。
[PR]
by kishin-yk | 2012-08-01 12:31 | | Trackback | Comments(0)

明日の野菜たち。

〈中西健康農園さんから〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・人参 ・キャベツ ・かぼちゃ ・ししとう ・かぼちゃ ・にら ・なす ・セロリ ・モロッコ ・ピーマン ・ラデッシュ ・オクラ ・切干大根 ・古代米 ・きゅうり ・トマト ・とうもろこし
〈わ菜園さんから〉
・ふすま ・大豆の予定です。

今週もよろしくお願いしますm(__)m !

* * *
[PR]
by kishin-yk | 2012-07-25 11:54 | | Trackback | Comments(2)

明日の野菜たち。

〈中西健康農園さんから〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・人参 ・キャベツ ・ねぎ ・かぼちゃ ・にら ・セロリ ・パセリ ・モロッコ ・ピーマン ・モロヘイヤ ・切干大根 ・古代米 ・きゅうり ・トマト ・ししとう ・なす ・とうもろこし ・いんげん 
〈わ菜園さんから〉
・ズッキーニ ・サラダミックス ・小松菜 ・じゃが芋 ・にんにく ・人参葉 ・ミニキャベツ ・ふすま ・大豆 ・いんげん
の予定です。
★中西健康農園さんからのお知らせ★とうもろこし、いんげん始まりました。
★わ菜園さんからのお知らせ★全てのお野菜午前中喜心着です。ミニキャベツ始まりました。

今週もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by kishin-yk | 2012-07-04 06:58 | | Trackback | Comments(2)

明日の野菜たち。

〈中西健康農園さんから〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・人参 ・キャベツ ・法蓮草 ・ねぎ ・かぼちゃ ・にら ・セロリ ・パセリ ・モロッコ ・ピーマン ・モロヘイヤ ・切干大根 ・古代米 ・きゅうり ・トマト ・ししとう ・なす 
〈わ菜園さんから〉
・ズッキーニ ・かぶ ・水菜 ・サラダミックス ・小松菜 ・じゃが芋 ・にんにく ・人参葉 ・ズッキーニ ・ミニキャベツ ・ふすま ・大豆 ・いんげん
の予定です。
★中西健康農園さんからのお知らせ★来週からとうもろこし、いんげんが始まります!
★わ菜園さんからのお知らせ★全てのお野菜午前中喜心着です。ミニキャベツ始まりました。

今週もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by kishin-yk | 2012-06-27 11:48 | | Trackback | Comments(0)

明日の野菜たち。

〈中西健康農園さんから〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・人参 ・キャベツ ・法蓮草 ・ねぎ ・かぼちゃ ・にら ・セロリ ・パセリ ・ラデッシュ ・切干大根 ・古代米 ・きゅうり ・トマト ・なす 
〈わ菜園さんから〉
・かぶ ・水菜 ・サラダミックス ・小松菜 ・じゃが芋 ・にんにく ・人参葉 ・ズッキーニ ・ふすま ・大豆 ・いんげん
の予定です。
★中西健康農園さんからのお知らせ★トマト始まりました。なす始まりました。
★わ菜園さんからのお知らせ★全てのお野菜午前中喜心着です。いんげん始まりました。

今週もどうぞよろしくお願いします。



[PR]
by kishin-yk | 2012-06-20 06:54 | | Trackback | Comments(0)

明日の野菜たち。

〈中西健康農園さんから〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・人参 ・キャベツ ・法蓮草 ・ねぎ ・かぼちゃ ・にら ・さつま芋 ・セロリ ・パセリ ・ラデッシュ ・切干大根 ・古代米 ・きゅうり ・トマト 
〈わ菜園さんから〉
・かぶ ・水菜 ・玉レタス ・サラダミックス ・小松菜 ・じゃが芋 ・にんにく ・人参葉 ・ズッキーニ
の予定です。
★中西健康農園さんからのお知らせ★トマト始まりました。来週からなすも始まります。
★わ菜園さんからのお知らせ★全てのお野菜午前中喜心着です。ズッキーニ始まりました。

今週もどうぞよろしくお願いします。
加藤農園さんの発芽玄米饅頭とパンも届きます。



[PR]
by kishin-yk | 2012-06-13 12:53 | | Trackback | Comments(3)

明日の野菜たち。

〈中西健康農園さんから〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・人参 ・キャベツ ・大根 ・ねぎ ・かぼちゃ ・にら ・さつま芋 ・セロリ ・小松菜 ・切干大根 ・古代米 ・きゅうり ・ラデッシュ 
〈わ菜園さんから〉
・サラダミックス ・小松菜 ・水菜 ・にんにくの芽 ・実えんどう ・じゃが芋 ・にんにく もし有れば→・大根葉 

の予定です。
わ菜園さんのお野菜も午前中に届けてもらえる様になりましたm(__)m
今週もどうぞよろしくお願いします。

* * *
[PR]
by kishin-yk | 2012-06-06 08:08 | | Trackback | Comments(0)

明日の野菜たち。

〈中西健康農園さんから〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・人参 ・キャベツ ・大根 ・法蓮草 ・小松菜 ・ねぎ ・里芋 ・かぼちゃ ・にら ・さつま芋 ・セロリ ・さやえんどう ・パセリ ・ラディッシュ ・切干大根 ・古代米 ・きゅうり ・かぶら
〈わ菜園さんから〉
・そら豆 ・かぶ ・水菜 ・大根葉 ・実えんどう もし有れば→・サラダミックス

の予定です。
今週もどうぞよろしくお願いします。

* * *
[PR]
by kishin-yk | 2012-05-30 12:07 | | Trackback | Comments(0)

明日の野菜たち。

〈中西健康農園さんから〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・人参 ・キャベツ ・大根 ・法蓮草 ・ねぎ ・里芋 ・さつま芋 ・ニラ ・ブロッコリー ・セロリ ・パセリ ・菜花 ・切干大根 ・古代米 ・きゅうり

★中西健康農園さんからのお知らせ★きゅうり始まりました。
★わ菜園さんからのお知らせ★お野菜の販売をしばらく(多分一ヶ月程)お休みさせていただきます。

の予定です。
今週もどうぞよろしくお願いします。

* * *
[PR]
by kishin-yk | 2012-05-02 12:31 | | Trackback | Comments(2)