人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きんぴらごぼう入り じゃが芋コ... もちあわチーズ入りトマトライス... >>

明日の野菜たち。

〈中西健康農園さんから〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・人参 ・キャベツ ・大根 ・白菜 ・ブロッコリー ・里芋 ・さつま芋 ・切り干し大根 ・セロリ ・きんこ芋 ・さやえんどう
〈わ菜園さんから〉
・小松菜 ・水菜 ・壬生菜 ・かぶ ・人参 ・春菊 ・チンゲンツァイ ・九条ねぎ ・菜花
・・・の予定です。
今週もどうぞよろしくお願いします。
by kishin-yk | 2009-02-11 12:04 | | Trackback | Comments(6)
Commented by 妖怪 at 2009-02-11 14:35 x
わ菜園さん、     水菜1把、 菜花1把、九条ねぎ1把、春菊1把  
中西健康農園さん、 玉ねぎ1袋、 セロリ1本、、、、と

喜心さんの梅酢ドレッシングぅ~~を

                   お願い致しマスル。。
Commented by kishin-yk at 2009-02-11 15:04
サンクス、ベイベエ(^_-)-☆
Commented by kanath at 2009-02-12 09:31
ゆかりさん。
 少し、お願いがあるのですが、、.ケーキなんですけど、クルミ、少なめか、、、変えてもらうか出来るでしょうか??
 昨日、彼方がまだくるみ食べた事がなかったので、初めてくるみ食べてみたのですが、嫌がって、、、。無理言って申し訳ないのですが.よろしくお願いします。。。
Commented by kishin-yk at 2009-02-12 15:51
大丈夫ですよ!
いちじくは大丈夫ですか?いちじくをいっぱい入れて胡桃はやめておきましょうか?
それとも、チョコはだめですか?
チョコと言っても、キャロブとココアにキャロブチップで作っていて、チョコは使ってないのですが。
Commented by kanath at 2009-02-12 17:53 x
ゆかりさん。ありがとうございます。。。。
 でも、試してみてよかったです。笑。
 旦那さん、イチジク大好きなんですよ。彼方もカンパーニュのケーキで喜んで食べていたので大丈夫だと思います。
 ではイチジクいっぱいのにして頂いても良いでしょうか?よろしくお願いします。
 楽しみにしてます。
Commented by kishin-yk at 2009-02-12 18:34
kanathさん、了解です♪
いちじく、いっぱい入れておきますね〜☆
<< きんぴらごぼう入り じゃが芋コ... もちあわチーズ入りトマトライス... >>