人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かぼちゃ・小松菜・きのこのグラ... ゆばと生野菜のサラダ >>

明日の野菜たち。と喜心のごはん会第36回め。&12月ごはん会。

〈中西健康農園さんから〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・蓮根 ・人参 ・キャベツ ・大根 ・法蓮草 ・小松菜 ・ねぎ ・ブロッコリー ・かぼちゃ ・里芋 ・さつま芋 ・にら  ・チンゲンツァイ ・セロリ ・パセリ ・かぶ ・切り干し大根 
〈わ菜園さんから〉
・小松菜 ・壬生菜 ・かぶ ・水菜 ・かぼちゃ ・サラダミックス ・春菊 ・大豆 ・法蓮草
の予定です!

今週もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

☆ ☆ ☆

本日は「喜心の定食をいっしょに作って食べる ごはん会」第36回めでした。
明日の野菜たち。と喜心のごはん会第36回め。&12月ごはん会。_f0168084_17211384.jpg
○小豆昆布
○炒り黒豆入りちらし寿司
○蓮根 on もちきびステーキ
○具沢山お味噌汁
○マカロニ南瓜サラダ
○和モンブラン

ちらし寿司ちょっと寒いかな?でしたが強行突破させていただきました。
一番美味しかったというお声も聞けて安心しました。
もちきびが一番好きな方や、小豆昆布の小豆本来の甘さを喜んで下さった方、お味噌汁の野菜だけの出汁の味に驚いて下さった方、かぼちゃの甘味についても。
様々な嬉しいお声聞かせていただけて、ほんとう今日もしあわせでございましたm(__)m

☆ ☆ ☆

前にもご報告いたしましたが、
12月はおせちの準備に入りますため、ごはん会一回抜けさせていただきますm(__)m

以降のごはん会の開催予定は下記のとおりです。

11/18(水)「第3水曜」←もう来週です。
             空席あります☆
12/ 2(水)「第1水曜」
           こちらも空席あります☆
12/16(水)と1/6(水)はお休みさせていただきます。

年始は、
1/20(水)「第3水曜」
2/ 3(水)「第1水曜」 スタートの予定です。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
by kishin-yk | 2009-11-11 17:34 | ごはん会 | Trackback | Comments(8)
Commented by 山本 はるみ at 2009-11-11 19:35 x
玉ねぎ、人参、ねぎ、ブロッコリー、パセリ各1袋と、サラダミックス2袋お願いしまーす。
Commented by 妖怪 at 2009-11-11 22:39 x
わ菜園さん      ・水菜1把 ・春菊1把  ・法蓮草1把

中西健康農園さん  ・大根1本 ・ねぎ1把 ・人参1袋

びわの葉エキスも1瓶お願いします。

で、、今回もお願いm(__)mです。。 
Commented by kishin-yk at 2009-11-12 07:36
はるみさん & 妖怪さん
毎度ありがとうございます♪
今週も感謝ですm(__)m
Commented by 森口 at 2009-11-12 10:54 x
昨日はありがとうございました。
玉ねぎ、じゃが芋、人参、ブロッコリー、サラダミックス、小松菜1袋ずつお願いします。書き込み遅くなってすみません。夕方とりに伺いまーす。
Commented by kishin-yk at 2009-11-12 11:20
森口さま
こちらこそありがとうございました!
お野菜もありがとうございます。
キープしておきます☆
Commented at 2009-11-12 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kishin-yk at 2009-11-12 18:52
ありゃ、そうだったの!?
ほんとだ〜!
全然気づかなくてごめんなさいm(__)m!
でもだいじょうぶやったんや。良かった。
しかし、何故やろ??
Commented by kishin-yk at 2009-11-12 19:58
わかった!
非公開コメントの下の「削除用パスワード設定」の白枠の中に何でもいいので何か好きなパスワードを打ち込んでみてください。
そうすれば、「送信」できました。
よろしくですm(__)m
<< かぼちゃ・小松菜・きのこのグラ... ゆばと生野菜のサラダ >>