人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日の野菜たち。今日のごはん会... * 喜心+にこぱん コラボ #... >>

夏ベジバーグ。コーンポタージュスープ。

夏ベジバーグ。コーンポタージュスープ。_f0168084_17482884.jpg
真ん中の列から
○かぼちゃとひじきのサラダ
 これにも喜心特製「玉ねぎ梅酢ドレッシング」☆

○しぐれ味噌 on 発芽玄米パン
 パンにね、しぐれ味噌って、よく合うのです〜♪

○夏ベジバーグ
 コーンや人参、玉ねぎ、ひよこ豆もたっぷり。
 ご飯がベースの美味しくて健康的なハンバーグです。

○コーンポタージュスープ
 これ!ヒットでした☆
 とろ〜り、美味しく出来ました。
 智ちゃんも美貴ちゃんもOK、GO!GO〜!と言ってくれたので、
 次回の、* 喜心+にこぱん コラボ #4*『暑い夏を乗り切ろうLunchの日』のスープにさせてもらおうかな〜♪と考え中です。

後列 
○大葉となすのスパゲティー
 そうとう気に入ってます、ハイm(__)m。

○マカロニポテトサラダ
 これも毎回好評なのです〜m(__)m
 マヨネーズなんて必要なし。
 梅酢と菜種サラダ油少々で、大満足のポテトサラダ作れます。

○ピーマン胡麻醤油
○切り干し大根煮

手前が 
○もちきびともち麦・黒米入り分搗き米ごはん(か、小豆と大豆とはと麦入り玄米ごはん)
○糠漬けいろいろ
○重ね煮のお味噌汁(みょうが入り・大好き!)

でした。

* * *

皆様、暑さに負けるな☆!
by kishin-yk | 2010-08-03 17:51 | おかず | Trackback | Comments(0)
<< 明日の野菜たち。今日のごはん会... * 喜心+にこぱん コラボ #... >>