人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日の野菜たち。 このごろの Seasonal ... >>

ひよこ豆コロッケ*豆腐のソース*

ひよこ豆コロッケ*豆腐のソース*_f0168084_1547636.jpg
真ん中の列から
○野菜サラダ *梅酢ドレッシング*

○ひよこ豆コロッケ
 *豆腐のソース*
 ひよこ豆ファンの皆さま、お待ちかねっ!
 喜心内のひよこ豆ファンもたいへん喜んでくれてます♪
 
○ベジクリームシチュー
 玉ねぎ、白菜、蓮根、人参、ブロッコリーの葉っぱ。
 玄米粉と小麦粉で作ったクリームシチュー。
 油控えめ。
 豆乳不使用。
 それでもちゃんと!、クリームシチュ〜♪です。
 美味しかったです、とのお声もいただけましたm(__)m

後列 
○大豆やひじきの五目煮

○切り干し大根煮
○小松菜のおひたし
○じゃが芋のキッシュ

手前が 
○小豆とはと麦入り玄米ごはん(か、高きび・黒米・丸麦・もちきび入り分搗き米ごはん)

○ しぐれ味噌& 大根漬け
○さつま芋と胡桃の白胡麻ソース

○重ね煮のお味噌汁

でした。

* * *

食後にお味噌汁の味が忘れられない、と再オーダーくださった今日のお客様!
大きく感謝でございますm(__)mm(__)m !
by kishin-yk | 2011-01-23 15:49 | おかず | Trackback | Comments(2)
Commented by kimizou at 2011-01-23 22:25 x
ん~!またまたゆかりさんのご飯が食べたくなってきました。
私もキシンさんのお味噌汁大好きです。やさしい味☆
また行かせていただきま~す!
Commented by kishin-yk at 2011-01-24 10:09
うぉ〜ん!Kimizouさんっ♪
嬉しいお言葉を☆
ほんとうに有り難うございますm(__)m !

そして今、HP見せていただきましたが!
作品素敵なの、いっぱい出来てきたのですか〜〜!♪?
とっても興味深いです♡♡♡
<< 明日の野菜たち。 このごろの Seasonal ... >>