人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日の野菜たち。 野菜のかき揚げ定食 >>

ベジ・オムレツ定食☆

ベジ・オムレツ定食☆_f0168084_15551613.jpg
真ん中の列から
○さつま芋と胡桃の白胡麻クリームソース

○もちきび卵のベジ・オムレツ
 喜心で人気者のノンエッグ・オムレツ。
 卵を使ったオムレツより美味しいと言って下さる方が毎回いらっしゃいますぅ〜♪
 もちきびとお豆腐で卵の部分を創作。
 中にはじゃが芋と玉ねぎと人参とこうふうがたっぷり。
 これは作るのも食べるのもなんだか とっても 楽しいっ♪
 
○ごぼうと粒そばのスープ
 昆布をたっぷりと効かせ、お醤油味のみの調味。
 元気になれるスープ☆と、思っていますm(__)m

後列 
○生野菜サラダ *玉ねぎ梅酢ドレッシング*

○里芋マッシュサラダ

○ひじき蓮根
○水菜の胡麻醤油和え
○切り干し大根煮

手前が 
○小豆とはと麦入り玄米ごはん(か、高きび・黒米・丸麦・もちきび入り分搗き米ごはん)

○ 大根葉炒めふりかけ
○白菜のオーブン焼き *カレー風味*
  これ、玉ねぎで作っても白菜で作っても好評です。
 最近では一番作り方をお尋ねいただけるお惣菜です。
 ごはん会にてレシピをご紹介させていただきますね。

○重ね煮のお味噌汁

でした。


* * *


Vege喜心 Twitter 始めました。
http://twitter.com/#!/vege_kishin
フォロー よろしく おねがいしますm(__)m !
by kishin-yk | 2011-02-08 15:57 | おかず | Trackback | Comments(0)
<< 明日の野菜たち。 野菜のかき揚げ定食 >>