人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「マクロビオティック薬膳研究会... 福島原発10基の「廃炉」を求め... >>

ゆば生春巻き定食。/明日のおやすみ。

ゆば生春巻き定食。/明日のおやすみ。_f0168084_1729108.jpg
真ん中の列から
○生野菜サラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*

○ひよこ豆のカレードレッシングサラダ

○ゆばの生春巻き
 壬生菜・人参・全粒粉パスタ・凍り豆腐煮・海苔・白すり胡麻を生湯葉で巻き巻き。
 タレはオレンジジュースやりんごジュースや胡麻油で作りました。
 いっぱい忙しくて、いっぱい愛を考えている彼女を思いながら作りました。

○かぼちゃのポタージュ
 とっても甘く熟成してきています。

後列 
○蓮根のきんぴら
 白胡麻塩あじ。
 良い感じです。

○小松菜のおひたし
○切り干し大根煮
○かぼちゃと胡桃・白胡麻ソース

手前が 
○小豆とはと麦入り玄米ごはん(か、高きび・黒米・丸麦・もちきび入り分搗き米ごはん)

○大根漬け&かぶ葉の炒め物
○ねぎとわかめのヌタ

○重ね煮のお味噌汁

でした。

* * *

今回は2週続きになってしまいました。

明日は「マクロビオティック薬膳研究会」に行かせていただきます。
誠に申し訳ありませんが、一日おやすみをいただきます。
by kishin-yk | 2011-04-01 17:31 | おかず | Trackback | Comments(0)
<< 「マクロビオティック薬膳研究会... 福島原発10基の「廃炉」を求め... >>