人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日の野菜たち。今日のごはん会。 復活・もちあわチーズのピザトー... >>

本日の定食。と、喜心の本棚。

本日の定食。と、喜心の本棚。_f0168084_0373278.jpg
真ん中の列から
○生野菜サラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*

○マカロニポテトサラダ
  
○凍り豆腐カツ
 *人参ソースがけ*

○冬瓜玉ねぎ冷製スープ

後列 
○切り干し大根煮

○ピーマン胡麻醤油
○ひじきこんにゃく
○すいか

手前が 
○小豆と丸麦入り玄米ごはん(か、黒米と高きび、もちきび入り分搗き米ごはん)
○ごぼうの丸煮
○梅干少々、大根漬け、大葉醤油漬け
○蒸し煮のお味噌汁

でした。

* * *

新喜心ではエアコン装着後、お陰さまで穏やかな日々を送らせていただいています。
本日の定食。と、喜心の本棚。_f0168084_0374390.jpg
今日は喜心の本棚を、皆さまに見ていただきたいのです。

押し入れをこんな素敵な本棚にしてしまうGarden Gardenのおふたりって、一体全体何者なのでしょう…!?
これが喜心の本棚やよって礼子さんに見せられた日には、「こんな素敵な本棚を持っている人なんて、この世に他に居るの!!?」と、聞かずに居られませんでした。
感極まりまくりました。

現在、ベジーな本や、マニアな本達並べさせていただいてます(笑。
どうぞ皆さま 喜心の本達もゆっくり楽しんでくださいませ。
by kishin-yk | 2011-08-17 00:42 | メーキング喜心 | Trackback | Comments(2)
Commented by kimizou at 2011-08-17 13:48 x
すっごいお久しぶりです~!!!新喜心、とても楽しみにしていました。また予約しまーす♪♪ この本棚、とても素敵です。色合いも、どっしりとした板を使っているところも。またお会いできるの、楽しみにしていますね!
Commented by kishin-yk at 2011-08-17 15:25
kimizouさん
ありがとうございます!
ご来店を楽しみにしておりますっm(__)m♪
<< 明日の野菜たち。今日のごはん会。 復活・もちあわチーズのピザトー... >>