人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日の野菜たち。オーサワ ジャ... ベジバーグ *トマトソース* >>

じゃが芋おから*カレー揚げ。

じゃが芋おから*カレー揚げ。_f0168084_233264.jpg
真ん中の列から
○野菜サラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*

○ベジバーグ*トマトソース
 
○じゃが芋おから*カレー揚げ
 これ、揚げてる時から、みょ〜〜に美味しい匂いがするのです。。
 こんないい匂いする揚げ物他にあるかしら?という程。
 食べても、みょ〜〜においしい。

○レンズ豆やかぶのスープ
 具沢山なので、お醤油とお塩のみの味つけで、充分においしいです。
 こんだけ(しかも美味しい)野菜入っとったら、そりゃそーやろ、とは思います。

後列 
○コーヒーケーキパフェ

○切り干し大根煮
○水菜胡麻醤油
○ごぼうの炒り煮。凍り豆腐煮。

手前が 
○黒米、もち麦、アマランサス入り分搗き米ごはん(か、炒り大豆入り玄米ごはん)
○塩麹漬け人参&赤かぶ漬け&寒漬け大根
○かぼちゃとマリネドひじき
○蒸し煮のお味噌汁

でしたm(__)m。
by kishin-yk | 2011-12-13 23:04 | おかず | Trackback | Comments(0)
<< 明日の野菜たち。オーサワ ジャ... ベジバーグ *トマトソース* >>