人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おめでとう!まなちゃん。 &喜... 明日の野菜たち。/発芽玄米饅頭... >>

ベジバーグ ・和風葛あんかけ・

ベジバーグ ・和風葛あんかけ・_f0168084_16444739.jpg
真ん中の列から
○野菜サラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*

○ アマランサスソースのスパゲティーニ
 時に無性にこのアマランサスソースのスパゲティが食べたくなります。
 カルシウム、血が不足しているのかな?
 そして必要なときは、とても美味しく感じるみたいです。
 
○ベジバーグ
 ・和風葛あんかけ・
 玉ねぎ、人参、ごはん、おから、大豆、大豆ミートのベジタリアンハンバーグ。
 醤油味の葛あんが似合う優しい風味に出来上がりました。
  
○ごぼうと押し麦のスープ

後列 
○玄米ワッフル

○壬生菜のおひたし
○切り干し大根煮
○ひじき蓮根


手前が 
○玄米の小豆入りごはん(か、黒米、押し麦、アマランサス入り分搗き米ごはん)

○大根のお漬け物と人参の塩麹漬け
○さつま芋カリードレシング

○蒸し煮のお味噌汁

でしたm(__)m。

* * *
by kishin-yk | 2012-03-22 16:45 | おかず | Trackback | Comments(0)
<< おめでとう!まなちゃん。 &喜... 明日の野菜たち。/発芽玄米饅頭... >>