人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つく天定食。布ナプキン。 明日の野菜たち。今日のごはん会... >>

きのこと野菜と赤レンズ豆のシチュー。とか、

きのこと野菜と赤レンズ豆のシチュー。とか、_f0168084_1883721.jpg
真ん中の列から
○野菜サラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*

○ 大豆と大豆ミートの豆腐マヨサラダ
 コレ、最近とっても気に入って機嫌良〜く♬作ってます。
 
○じゃが芋ハンバーグ
 昨日のごはん会で作ったハンバーグが美味しかったので今日も作ってしまいました。
 やっぱり美味しい。
 今の私にフィットする感じです。
  
○きのこと野菜と赤レンズ豆のシチュー
 レンズ豆ときのこと野菜。
 とっても美味しい関係が出来上がるわけです。

後列 
○車麩とねぎとわかめのヌタ

○切り干し大根煮
○菜花のおひたし
○(加藤農園さんの)発芽玄米饅頭を少し

手前が 
○玄米の小豆入りごはん(か、黒米、押し麦、アマランサス入り分搗き米ごはん)

○大根のお漬け物と人参の塩麹漬け物
○大根と干し椎茸の炒り煮

○蒸し煮のお味噌汁

でしたm(__)m。

* * *
by kishin-yk | 2012-03-29 18:09 | おかず | Trackback | Comments(0)
<< つく天定食。布ナプキン。 明日の野菜たち。今日のごはん会... >>