人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 柿の葉てんぷら。ひよこ豆コロッ... じゃが芋おからカレー揚げの定食... >>

明日の野菜たち。/27(金)の営業予定。

〈中西健康農園さんから〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・人参 ・キャベツ ・大根 ・法蓮草 ・ねぎ ・里芋 ・さつま芋 ・ニラ ・ブロッコリー ・セロリ ・パセリ ・菜花 ・切干大根 ・古代米

★中西健康農園さんからのお知らせ★菜花今回で終了です。
★わ菜園さんからのお知らせ★お野菜の販売をしばらく(多分一ヶ月程)お休みさせていただきます。

の予定です。
今週もどうぞよろしくお願いします。

* * *

勝手ながら明後日、4/27(金)午後3時までの営業にさせていただきます。

夜にご宴会のご予約を頂戴いたしましたため、その準備に入らせていただきます。
お買い物はしていただけますので、宜しければどうぞお越し下さいませ。

ご迷惑をおかけします。
何卒よろしくお願い致します。
by kishin-yk | 2012-04-25 12:05 | 情報 | Trackback | Comments(2)
Commented by ヤマモト ハルミ at 2012-04-25 19:20 x
コンバンハ。カナモジデシツレイシマス。

玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・人参 ・キャベツ ・大根 ・法蓮草 ・里芋 ・さつま芋  ・セロリ ・パセリ ・菜花 ・切干大根 ヲカク1コズツ、
オネガイシマス。
アスノゴゴ、トリニイキマース
Commented by kishin-yk at 2012-04-25 20:45
山本さん♪!
どんなご事情ですか(^^)?秘密の暗号文みたいで楽しい!♪
お野菜ありがとうこざいます。
お取り置きさせていただきますね〜m(__)m
<< 柿の葉てんぷら。ひよこ豆コロッ... じゃが芋おからカレー揚げの定食... >>