人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日の野菜たち。 明日の野菜たち。今日のごはん会。 >>

ひよこ豆・野菜・ごはんのパイ。

ひよこ豆・野菜・ごはんのパイ。_f0168084_15575741.jpg
真ん中の列から
○野菜サラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*

○レタスとおからのサラダ

○ひよこ豆・野菜・ごはんのパイ
 *白胡麻のソース*
 
○冷製かぼちゃポタージュ
 このスープ。
 大好きなこのスープ。
 今年の夏も初お目見え☆する事が出来て嬉しいですm(__)m

 中西健康農園さんのかぼちゃがめちゃ旨なおかげでこのスープ出来上がります。

後列 
○わかめとキャベツの和え物

○切干し大根煮
○水菜の胡麻醤油
○人参葉やお芋さんのかき揚げ(残念、写真に写らなかったです・・。)

手前が 
○小豆大豆入り玄米ごはん(か、黒米アマランサス押し麦入り分搗き米ごはん)

○きゅうりと人参塩麹漬
○マリネドじゃが芋

○蒸し煮のお味噌汁

でしたm(__)m。

* * *
by kishin-yk | 2012-06-10 16:03 | おかず | Trackback | Comments(1)
Commented by りりん at 2012-06-15 00:40 x
おいしそうです==><ゆかりさんのご飯deおかずシリーーズ大好きです。。。^^
<< 明日の野菜たち。 明日の野菜たち。今日のごはん会。 >>