人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 旬菜のかき揚げ定食。 かぼちゃの焼きコロッケ。うずら... >>

里芋ボールの定食。/Yogi tea いろいろ。

里芋ボールの定食。/Yogi tea いろいろ。_f0168084_19221145.jpg
真ん中の列から
○野菜サラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*
○里芋マッシュ柚子ポンがけ
 美味しくなってきた里芋と柚子の香りの組み合わせが秋だなぁ〜☆と思わせてくれます。

○里芋ボール
 里芋の皮を使った美味しい揚げ物。
 人参のソースとおろし生姜を乗せて食べていただきました。 
 
○豆野菜きのこのスープ
 ひよこ豆、金時豆、玉ねぎ、人参、かぼちゃ、椎茸、のスープです。

後列 
○茄子と車麩の炊き合わせ

○切干大根煮
○ピーマンの胡麻醤油
○かぼちゃの白胡麻ソース〈麻の実と黒ごま乗せ〉

手前が 
○小豆入り玄米ごはん(か、分搗き米の雑穀入りごはん)

○寒漬け大根

○大豆とひじきのサラダ

○蒸し煮のお味噌汁

でしたm(__)m。

* * *

里芋ボールの定食。/Yogi tea いろいろ。_f0168084_19221649.jpg
いろいろなYogi teaを取り揃えてみました。
ただいま楽しみに飲んでみてもいます。
楽しいです、Yogi tea。
by kishin-yk | 2012-09-23 19:21 | おかず | Trackback | Comments(0)
<< 旬菜のかき揚げ定食。 かぼちゃの焼きコロッケ。うずら... >>