人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日のお弁当。 明日の野菜たち。& 発芽玄米パ... >>

きんぴらごぼうコロッケ定食。

きんぴらごぼうコロッケ定食。_f0168084_194201.jpg
真ん中の列から
○野菜サラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*

○きんぴらごぼうコロッケ
 ほくほくのじゃが芋の中にシッカリ味のごぼうのきんぴらがシッカリ入っております。
 弊店の人気メインデッシュです。

○ベジクリーミーポタージュ
 蓮根とレンズ豆が主。
 あと玉ねぎ、じゃが芋、白菜なども入っています。
 それからローリエやお醤油やほんの少しのお味噌も大切な隠し味です。
 
後列
○人参とお豆腐のサラダ

○切干大根煮
○さつま芋カレードレ
○ピーマン胡麻醤油

手前が 
○小豆入り玄米ごはん(か、分搗き米の雑穀入りごはん)

○枝豆とひじきのサラダ
 突如わ菜園さんから枝豆が有りました〜。いかがですか〜?とお声掛け♪二つ返事で頂いて大好きなサラダにしました。

○寒漬け大根
○里芋マッシュ柚子風味
○蒸し煮のお味噌汁

でしたm(__)m。

* * *

いよいよ日が短くなってきましたね。
もう「寒いっ」と感じる瞬間が何度か有りました。
10月の寺田本家さんのカレンダーには『同じ一日はない』と書いてあります。
大切な今日。大切な明日。噛み締めて暮らします。
by kishin-yk | 2012-10-13 19:42 | おかず | Trackback | Comments(0)
<< 本日のお弁当。 明日の野菜たち。& 発芽玄米パ... >>