人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日の野菜たち。今日はごはん会。 「喜心の定食をいっしょに作って... >>

バースディケーキ*助産院のごはん*日々の定食

バースディケーキ*
バースディケーキ*助産院のごはん*日々の定食_f0168084_122568.jpg

バースディケーキ*助産院のごはん*日々の定食_f0168084_122145.jpgかわいらしいお子様への、バーディケーキを続けてご注文いただきました。

ナチュラルな感じが喜心っぽいょな、などとスタッフ一同にしゃにしゃ喜びつつ、楽しみに作らせてもらいました。


どうぞ楽しんでお召し上がり下さっています様。。(祈)




助産院のごはん*
バースディケーキ*助産院のごはん*日々の定食_f0168084_123018.jpg
夕食用の定食の他にお昼にはこんな海苔巻きなんかも作らせてもらっています。凍り豆腐の炊いたものを玉子の代わりにして、ひじき煮や青菜、梅肉、白胡麻、自家製ゆかりなどと巻き巻きしてます。
お味噌汁やサラダなどと合わせてお召し上がりいただいてます。


日々の定食*
バースディケーキ*助産院のごはん*日々の定食_f0168084_121949.jpg
○じゃが芋おからカレー揚げの定食。
バースディケーキ*助産院のごはん*日々の定食_f0168084_122818.jpg
○焼きひよこ豆コロッケ・アマランサス豆乳仕立てソース添え・
の定食。



今週はごはん会もあります。

今週も、喜心のご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。
by kishin-yk | 2013-02-12 01:17 | おやつ | Trackback | Comments(0)
<< 明日の野菜たち。今日はごはん会。 「喜心の定食をいっしょに作って... >>