人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「喜心の定食をいっしょに作っ... 焼きかぼちゃコロッケ  *タヒ... >>

明日の野菜たち。/ 今日はごはん会。

〈中西健康農園さん〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・人参 ・キャベツ ・ねぎ ・かぼちゃ ・さつま芋 ・フルーツトマト ・生姜 ・セロリ ・パセリ ・ラディッシュ ・きゅうり ・切干大根 ・きんこ芋  ・にんにく ・赤玉ねぎ ・トマト ・なす ・ピーマン 
〈わ菜園さん〉
・水菜 ・大根 ・いんげん ・じゃが芋 ・葉人参 ・きゅうり

*中西健康農園さん ・ピーマン始まりました。
*わ菜園さん・葉人参・きゅうり始まりました。

今週もどうぞよろしくお願いします。

* * *

本日は「喜心の定食を一緒に作って食べるごはん会」(料理教室)開催です。
by kishin-yk | 2013-06-19 05:54 | 情報 | Trackback | Comments(2)
Commented by 妖怪 at 2013-06-19 15:32 x
明日は、雨みたいですねぇ(*_*)
溶けてしまうので、止み間を狙って うかがいます(*^^)v

中西健康農園さん ・キャベツ・ねぎ・フルーツトマト・ピーマン 

わ菜園さん ・水菜・きゅうり 各1づつ

よろしくm(__)m
Commented by kishin-yk at 2013-06-19 15:44
妖怪さま、雨ですかぁ(..)溶けへんように慎重に来て下さい。いつも有難うございます。グラス楽しませてもらってます\(^,^)/♡
<< 「喜心の定食をいっしょに作っ... 焼きかぼちゃコロッケ  *タヒ... >>